SSブログ

癒し系のカレの名は・・・  05/9/5 [おかいもの]

私の新しい同居人。

  まっしろ~ ハ~イ! ぼくの名は~♪

人やすみ君、というらしい。

実家の方にある大型スーパーマーケットに入っている雑貨屋さんで、母と私が同時にビビッとひとめぼれしてしまった。どうやら母と私はお笑い方面だけでなく、好みが似通っているらしい。

人やすみ君は、あなたのココロを癒すために遠い星からやってきたらしい。

いやはや、それはどうも、ありがとう。

私もどうやら、癒されたいらしい。

癒し系バレリーナの人やすみ君、本職はボディスポンジなのでお風呂場に吊るされている。その姿に今のところ私のココロは癒されているのだけれど、彼にボディソープをつけて体を洗うと、その後泡立ちのよい彼を洗ってあげるのに結構時間がかかったりして・・・。「まーそのくらいの時間いいじゃーん」 「それもそーだねー」なんて一人寸劇しちゃったり。朝からそんなことしているから遅刻しちゃったり。

でも、人やすみ君、なかなか名前が覚えられない。つい「人でなし君」とか「泡おどり君」とか呼んでしまうのだなぁ。

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

aloeDog

これ、男の子なの?
とっても乙女チックですが・・・。
かわいいですね。
これ、お風呂の?
使えないね。かわいくて。
by aloeDog (2005-09-05 19:55) 

最初はやっぱり、てるてる坊主かと思ってしまいましたよ。可愛い赤ちゃんみたいですね。古くなったら買い取りますんでヨロシクです(笑)
by (2005-09-05 20:05) 

Betty-A-Sateau

コメント&niceありがとうございます♪
>aloeDogさん
そーですね。男の子みたいです。
モンテカルロバレエ団に在籍していたこともあるようです(ウソ)

>カイト(^^)さん
か、買取りって・・・ww
相当高値になっちゃいますよ(これもウソ)
by Betty-A-Sateau (2005-09-06 09:23) 

オサルノカゴヤ

この手のもの、かなり好きです。
似たようなものがいろいろ・・・います。
by オサルノカゴヤ (2005-09-06 21:45) 

Betty-A-Sateau

オサルノカゴヤさん、コメント&niceありがとうございます。
癒し系キャラクターには弱いです。以前はたれぱんだに癒されてました・・
by Betty-A-Sateau (2005-09-07 09:48) 

nyan

キターーー、今大流行のビビビ!

私、これ好き~。
お風呂でというより、側に置いときたい。
by nyan (2005-09-07 20:16) 

Betty-A-Sateau

>nyanさん
そーなの。置いておきたくてついリビングに飾ってしまい、本業(ボディスポンジ)がこなせずにいる今日この頃・・・
ブ魔さんの本業の方はどーですか?
by Betty-A-Sateau (2005-09-08 09:30) 

うちのリビングにも似たやつが飾ってあります!
使うと洗うのが大変、確かに!
by (2006-03-11 13:46) 

Betty-A-Sateau

>あきつさん
やっぱりボディスポンジとしては使えずに・・・飾ってます。
チュチュのようなひらひらの部分だけ脱がして使ってしまってますが・・・w
by Betty-A-Sateau (2006-03-12 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むにゃむにゃ  Who? 05/9/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。