SSブログ

ワタクシ的問題  05/9/8 [おかいもの]

チェブラーシカ、再び。

「今日はいい天気だね」 「夏も復活かな?」

     「(^^)・・・・」

 

真夏のようなお天気です。

けれど、頬に当たる風は、少し秋めいているかなぁ。

夏好きなので、ちょっとせつない。

まだまだ気分は夏。 なので・・・

      ハードタイプとオンナノコちっくタイプ

・・・2足まとめ買い(もちろんお買い得だったから)。

先日てくてく歩いていたら、今年買ったばかりのトングサンダル(ビーチサンダルみたいな形の鼻緒のついたサンダルですね)が、ブチッと音を立てて崩壊・・・。

それはもう壊滅的で、内側のいわゆる鼻緒部分が千切れてしまい、接着剤を持ち歩く習性のない私は、泣く泣くすり足で歩き続け、途中でタクシー拾ったりして帰ってきました。

なので、今さらですがサンダル購入。

靴を買うときの優先順位は、1.履けるもの、2.履き心地のいいもの、3.デザイン&価格のバランス・・・ ですね。

履けるもの・・っていうと「当たり前じゃん」と言われそうですが、ビッグサイズの足の持ち主で、さらに幅広甲高という三重苦の私にとっては至難の業だったりするのですね。セミオーダーを試してみたり、タルサタイム(←女性用の大きいサイズがなくてお困りの方は必見です♪)に通ったり色々してましたが、近くのお店でリーズナブルで条件の揃う靴なんかを見つけると、喜び倍増だったりします。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

knacke

あーっ、チェブさんとゲーナさんだぁ。
コノ品は、はじめて見ました。
むむー、なんかね、なんだろ?
顔がね、ちょーと、なんだか?
いいなー、レアっぽい姿みたいなんだもん・・・。
チェブさん、ダイスキ。
by knacke (2005-09-08 23:02) 

Betty-A-Sateau

きむたこさん、コメント&niceありがとうございます!
これは、友人からのロシアお土産なのです♪
私は実はオリジナル?は知らないのですが、このお2人はうちの漫才コンビとして活躍中です・・・
by Betty-A-Sateau (2005-09-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。