SSブログ

Miracle  06/8/8 [雑感]

 

 

 

 

私は、この瞬間に巡り会うために、生まれてきたのかもしれません。

 

 

 

 

 

Amazing Grace

Amazing Grace

  • アーティスト: Mahalia Jackson
  • 出版社/メーカー: Universal Special Products
  • 発売日: 1995/01/01
  • メディア: CD

 


nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

JOY

なんだか嬉しい気持ちになりました・・・^^
う~ん、私も自然体で頑張ろう!
by JOY (2006-08-08 08:44) 

みかまん

そうなんだ..Bettyちゃんに何かが起こってる?^^
今度会ったら歌って下さいアメイジンググレイス♪
by みかまん (2006-08-08 09:56) 

narushi

イロイロな見方の出来る風景写真
これから先の希望の光?
吸い込まれていく影の不安?
今からから登る?
降りながら振り返った?

いやーん考えちゃう。
by narushi (2006-08-08 13:43) 

dan

すごく神秘的な風景ですね~
その中でアメイジンググレイスなんか聞いたら、神秘的すぎて涙が出てきそうです。
by dan (2006-08-08 16:50) 

yossy

「みかまん」さんの言葉のように、Bettyさんに何かが???
最高のコメント、ありがとうございます。生来、不器用でズボラな私はブログやってません。だから、Niceもあげられなくてゴメンなさい。
もう、経験し尽してる事かもしれませんが、人脈は宝。いろんな情報やチャンス、時にはヤバイ事も運んできます。まだまだ、これからもいろんな出会いやサプライズがあるはず。頑張って下さいね。そして・・・楽しんじゃいましょう!できるだけ。ボクがイイ情報をお届け出来ればイイな。
by yossy (2006-08-08 23:45) 

ブル

異次元へのタイムトンネルを抜ける瞬間に映ります。
ベティさんが進化を遂げた瞬間なんでしょうか。

今までよりビールが3倍飲めるようになったとか、
今までよりパンチが6倍強くなったとか、
今までより笑顔が9倍素敵になったとか、、、。

次にお会いするのが楽しみです。
by ブル (2006-08-09 09:11) 

アキオ

恋だね恋。

もう写真も、白とびしちゃう位、心がピカピカ?
by アキオ (2006-08-09 10:12) 

諄諄

次に会ったら、恒例の「尋問タイム」やります、笑
あぁぁ、待ち遠しいです♪
by 諄諄 (2006-08-09 23:32) 

ブル

え!?そういうことなの?

俺、鈍感くんだから気づかなかったよ~。
諄諄さんの尋問を楽しみにしてよ~。
あぁぁ、待ち遠しいです♪
by ブル (2006-08-10 03:22) 

Betty-A-Sateau

↑なんだか、どこかから、憶測が飛び交ってますが・・・(爆)
次回の「尋問」は私じゃないでしょ~?!

皆様、お返事は後ほど!
by Betty-A-Sateau (2006-08-10 07:14) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
皆様、ご訪問、コメントありがとうございます。更新含めてますますのゆっくりペースにさせていただいております。

今回はまとめレスとさせていただきますね。
今回の記事、人それぞれの捉え方で見てもらえたならいいかな・・・と。
実際に私が感じ取った感覚、それがこの記事にはこめられています。

この場所には、ちいさなスケッチブック(最近は手描きもやっています)とデジカメも持って行きましたが、絵を描くこともなく、写真もこの一枚だけしか撮りませんでした。

みかまんさん&danさん、ここでは私には「Amazing Grace」が心の中に響いてくる瞬間でした。言葉を失ってしまうほどに。
実際は、この先にある大きな川の水に素足をひたしながら、「Ave Maria」を歌いました。あめんぼ達が観客になってくれました(笑)

yossyさん、「nice!」はソネブロ特有のお遊びみたいなものなので、全く気にしていないですよ。むしろ、心のこもったコメントいただいたこと、とても嬉しいです。私も本来不器用でズボラな性格なので、3日坊主で終わるかと思ってましたよ、ブログも(笑)

今では、ここに来てくださる皆様がいるから、表現し続けたくなる自分がいて、自分のじたばたしながら恥ずかしいながらも成長過程?が見られるので、面白い記録となっております。皆様のコメントがなければ、この場所がなければ、絵を描きはじめることもなかったと思います。

なんだか、記事より長文レスですね(笑)
ここでこうして皆様と袖触れ合うことができたのも、素晴らしき神の恵みかもしれません。どうもありがとう。
by Betty-A-Sateau (2006-08-10 20:46) 

大井sigeki

うーん、凄い言葉だ!うーん・・・・
「私は、この瞬間に巡り会うために、生まれてきたのかもしれません。」
俺はまだ、そんあ言葉を言えるような事象には出くわしてはいないような気がする。
人間誰しも、自分のアンセム(聖歌)があるはずだ。
それと、この光景・・・・
うーん・・・・凄い言葉だ。
俺はまだそう感じたことが無いはずだ。
by 大井sigeki (2006-08-12 00:07) 

Betty-A-Sateau

>トールバズお兄
お久です。この記事、お兄に見てもらえて、嬉しかった。
(実はこっそり、トールバズ兄には、最初で最後のメールでもしてしまおうかと思ってたくらいw)

最近、今まで生きてきたこと、苦しかったこと、出会ったものたち、全ての符号が、この瞬間のためにあったんだ・・・というようなことがありました。
それは、簡単に一言で表すことができるものではなく、今まで希望すら見えなかった自分・臆病だった自分に、本当の意味で希望や夢や使命が見えた瞬間でもありました。

おそらく一生歌い続けるであろう自分の聖歌・・・苦しくてどうしようもない時もに泣きながら道を歩きながら歌った歌、そしてあまりの感謝の気持ちに大空に向かって歌った歌・・・それがアメイジング・グレイスなのです。
そしていつか、この歌を、全国各地や世界中で歌うのが、かつてからの夢の一つでもあります。

つい熱くなり、長文レスになってしまいました。
なかなか遊びにいけずにスミマセヌ。
自分の心に偽りなく生きているトールバズさんには、必ずその分大きなMiracleが待っているはず・・・と愚妹は迷わず信じているのです。
by Betty-A-Sateau (2006-08-12 09:33) 

椎茸

出会えたこと、それ自体に感謝。
瞬間であれ、人であれ、状況であれ、感謝。
by 椎茸 (2006-08-16 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。