SSブログ

Spring has come・・・  07/4/14   [らくがき帳]

 

 

 

 春を感じてる?

 

 

桜吹雪、スキなんです。

頭に花びらがついたりしたら、すぐに取らずにほっといたりして。

春は比較的、自分のサイクルでは調子を崩しやすい季節ではあるのですが、あたたかく包み込んでくれるものがまわりにいっぱいあるのも春なのかもしれませんね。

 

だから、時には何も考えずに。

春に、ただ包まれていたいのです。

 

 


nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 18

もんじろう

春じゃの~。
野毛で反省会?
by もんじろう (2007-04-14 21:32) 

すいすえみ〜

私も桜吹雪、好き~。
はらはらと散る桜に、なんだかワクワクしてしまって、楽しい気分になったり。
ふつうは、もの悲しい気分になるのかも、だけど(苦笑)
by すいすえみ〜 (2007-04-14 21:55) 

aloeDog

散るサクラも、すてきですよね~。
でも、木の下には行きたくないけど。。
毛虫だいきらぃ。
by aloeDog (2007-04-14 22:04) 

kk123456

(´ー`)ほわぁ~ん・・・☆

って気分になれる絵です。
今、春を感じました。
by kk123456 (2007-04-14 22:17) 

吉田さん

桜吹雪といば・・・金さん。
失礼しました!
by 吉田さん (2007-04-14 23:03) 

massa

うんうん、スキスキ~♡
by massa (2007-04-15 01:42) 

ノンビリいきたいですね。
by (2007-04-15 19:03) 

うらなみっこ

信号待ちのとき、姿の見えない桜の木から落ちてくる花びらに、
ちょとかんどーする時期だよね。
by うらなみっこ (2007-04-16 00:55) 

JOY

↑うんうん、それってわかる~。。
花びらが舞ってる中を走るのも感動・。・。
by JOY (2007-04-16 11:32) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
皆様、ご来店、コメント&nice!ありがとうございます。

>もんじろうさん
野毛で反省会。もちろん甘いものは欠かせませんね^^

>えみ~ちゃん
そうそう、不思議。
もの悲しい気持ちにもなるけれど、くるくる追いかけてみたりして楽しんでみたり♪本当はドバーーってかぶりたいかもw

>あろえちゃん
もちょっとしたら、毛虫注意報出そうだね。きょえーー!

>けいちゃん
(´ー`)ほわぁ~ん・・・☆
・・・ていうけいちゃんの表情を思い浮かべたら、こちらもほわぁ~ん・・・ってなっちゃいました*^^* 嬉しいです!

>吉田さん
わははw
桜吹雪といえば、アン・ルイスの「ああ無常」もww

>まっさちゃん
まっさちゃんはお花に囲まれている素敵な生活をしてるから、いつもあたたかく包まれてるかな?^^

>みかんさん
のんびりまったり・・・
春に似合う言葉ですよね。

>うらなみちゃん
JOYちゃんのコメントとあわせて、「車で走ってる時」というのがやっとわかった私・・・(そうだよね?!)
ほろろん、とする瞬間だよね。

>JOYちゃん
やっぱり「車」ってことだよね?
いや、桜吹雪の中ダッシュでゴーでもいいのだけどw
あれ、それじゃ感動はしないか^^;
by Betty-A-Sateau (2007-04-16 22:22) 

諄諄

きのう、たくさん、肉たべて、エネルギー補給しちゃったね。
楽しい時間ってあっという間に流れていくね。。
「ああ無情」、、聞けたね。笑
by 諄諄 (2007-04-16 23:12) 

JOYちゃんたちのいう、車でびゅんの花吹雪が大すきだー!
もちろん、春風の舞う中をぽつんと立ってるのも好きさぁ^^
by (2007-04-17 00:03) 

うらなみっこ

そそ。車の信号待ちね^^
by うらなみっこ (2007-04-17 01:06) 

桜吹雪、大好きです。
たとえ体についたとしても、残したいかな。
なんかその花びらと縁があったみたいな^^
by (2007-04-17 09:41) 

こんにちは~。
横浜の写真の記事にコメントありがとうございました。
前にブログで拝見して写真撮ってみたいなって思ってました。
とてもステキな絵でした♪
桜とウサギちゃんの絵も私好みです。
ウサギの絵は良く描いてました~。
では、また遊びに来ます!
by (2007-04-17 18:09) 

コバ

金さんといえば。
マツケン?щ(゚Д゚щ) オレ~オレ~♪
by コバ (2007-04-17 23:59) 

椎茸

考えずに感じること、それが一番大切よね。
by 椎茸 (2007-04-19 21:00) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
引き続き、お返事遅くなりましてスミマセン。

>諄諄
エネルギー随分蓄えちゃったね~。
でも美味しかったし楽しかったのでいいとするか♪
諄諄のアレ、次回もリクエストします^^

>lotus☆ちゃん
桜吹雪の中、立ち尽くしてみるのもいいよね~。
何だかんだ言ってもこの時期だけのものだから^^

>うらなみちゃん
あはは。車乗らないので、最初は、ん?と考えちゃったよw

>kei-kさん
花びらと縁があったような・・・
詩的で素敵な表現ですね。
春のほのかな出会いでしょうか。ほんわかしました*^^*

>Ranranさん
ご来店ありがとうございます★
こちらこそ、素敵な写真を撮ってくださって、実物以上に?雰囲気のある風景にしてくださって感謝のキモチがいっぱいです♪
ウサギの絵、今度ぜひ見せてくださーい*^^*

>コバしゃん
金さんってマツケン?
そっか、時代劇あまり見ないもんで・・・ かたじけない。
俺~オレ~♪щ(゚Д゚щ)

>椎茸ちゃん
そうよね。右脳と左脳のバランスがたまに崩れるらしいのねw
ココロのままに、感じるままに行く事にするか~。
by Betty-A-Sateau (2007-04-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Magical Mystery Tour..No title 07/4/17 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。