SSブログ

もちつもたれつ  07/4/19 [らくがき帳]

 

 

キミガスキダヨ。

 

 

かつて、モチツモタレツ という記事を描きましたが、今回は同じメッセージを手描きで。

 

あの頃から1年ほどたちましたが、やっぱりこの気持ちは変わらない。

 

 

またあなたの、ココロからの笑顔が見たいから。

 

わたしを支えてくれた、大好きなあなたへ。

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 14

JOY

そだね、「もちつもたれつ」だね^^
今日は私Bettyちゃんに助けてもらったな。。ホントありがとね^^
by JOY (2007-04-19 23:59) 

aloeDog

そんなセリフ、言って見たい。。ムヒ。
by aloeDog (2007-04-20 00:13) 

諄諄

Bettyちゃんも、笑顔でいられますように☆
では、おやすみ~~
by 諄諄 (2007-04-20 01:26) 

みかまん

そう、もちつもたれつ^^
一人じゃないね。
by みかまん (2007-04-20 07:34) 

みいやん

うへぇ。そんなセリフ言われたら  ( Д)゜゜ ←こんななっちゃう(笑)
by みいやん (2007-04-20 11:25) 

バックデートして見て来ました^^
そういう風に思えるひとが、そばにいるだけでもシアワセなのです。きっと^^
by (2007-04-20 12:22) 

うらなみっこ

なんかもたれてぇ〜!ww
by うらなみっこ (2007-04-21 00:51) 

もちつもたれつ、大事にしたい言葉ですね。
by (2007-04-21 11:48) 

concretephotograph

支えられたいわ~ググッと。。
by concretephotograph (2007-04-21 14:11) 

カテキン

^^
by カテキン (2007-04-21 14:22) 

もんじろう

ふむふむ。
クーポン好きなんですね(笑)
by もんじろう (2007-04-21 21:52) 

わ~。可愛いなぁ♪
こういう言葉って大切ですよね~。
by (2007-04-21 23:03) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
皆様、ご訪問、コメントありがとうございます!

>JOYちゃん
いやいや、こちらこそ、いつも支えてくれてありがとう^^
JOYちゃんには、いつも助けられてますわ・・

>あろえちゃん
言っちゃって、言っちゃって~!

>諄諄
お互い笑顔でいきましょー♪
いろいろあっても、なんとか笑っていけたらいいよね。

>みかまんさん
本当に、一人じゃないなって心強く感じます。
手のかかる妹ですが・・・いつもありがとうございます^^

>みいやんちゃん
うへー。ボーイさんもこんななっちゃった?→( Д)゜゜

>lotus☆ちゃん
私にとってlotus☆ちゃんも、そんな大切な人の一人だよん。
いつもアリガト^^

>うらなみちゃん
私ももたれてぇ~ww

>kei-kさん
そうですよね。でもついつい自分中心になっちゃう自分をみつけちゃうことが多いです・・・。反省。

>kobachiさん
ググッと支えますよ~!

>シシリンさん
^^ ^^

>もんじろうさん
あは。オト目線ですねw
クーポンチェックは欠かせません~♪
もちろん飲み屋ですが^^;

>Ranranさん
ありがとうございます~^^
今、ちょっとつらい気持ちを抱えてる友人に送るのに、もういちど描いてみました。
by Betty-A-Sateau (2007-04-22 13:41) 

吉田さん

もたれてみたい・・・
by 吉田さん (2007-04-22 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。