SSブログ

波のむくまま、気の向くまま  08/11/03 [おでかけ]

 

ああ~♪

 

kujuukuri.jpg

 

く・じゅ・う・く・り・はっまぁ~~♪

 

 

 

ボディボード熱に加速がついてきた今日この頃。

ここ最近小康状態の湘南の海を離れ、夫ジョニーくんとsurf trip!

 

 

いつものFMヨコハマを聞きながら・・・(千葉でもFヨコ入るんですね!)

inthecar.jpg

 

(ジョニ夫くんのロングボードが二人の仲を遮断中・・・。)

 

 

 

目指すは千葉。

九十九里浜から北へ向かい、車を止めて遊ぶこと2~3時間。

 

wave.jpg

 

今日は曇っていて体感温度はあまり高くはなかったのですが、水温は想像していたほど低くはなかったです。 人がまばらで、いい波もあり、夢中になって波を追いかけて楽しみました。

 

お弁当食べて、温泉につかって、アクアラインでさっくり帰って。

 

まさか、自分が早起きして波を追いかける旅なんてすることはないだろう・・・と思っていたのはつい数ヶ月前。人ってどう変わるかわからないものだなぁ~なんて。

 

何よりも、こうやって一緒に好きなことを楽しめるのが幸せだな・・・って感じる一日でした。

サンキュ。

 

 


nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

lotus☆

家の前、海だったよね?
ま、ま、ドライブデートも楽しいわけやね♪
もぉ。幸せモノ~
by lotus☆ (2008-11-04 22:20) 

massa

やばい、この歌が頭から離れなくなりそうッス・・・(ノД`)
by massa (2008-11-06 01:28) 

神風侍

ヨンキュ~
by 神風侍 (2008-11-06 01:36) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
ご来店、コメント&nice!ありがとうございます☆

>ろーたすちゃん
うん、海近いよー。
普段は家からウェットスーツ&チャリンコに板を積んで海までこぎこぎ。

>まっさちゃん
さー、昭和ワールドへようこそ!

>侍くん
5級~~


by Betty-A-Sateau (2008-11-08 21:28) 

ジョニー

じゃあ~
俺は6級で・・・。
by ジョニー (2008-11-09 18:11) 

コバ

そんな影響を与えた人をすげーと思う。
っつか寒そうでクルミになりそうでおいら無理。(*´Д`) ハァハァ
by コバ (2008-11-27 01:27) 

hatsu

♪く・じゅ・う・く・り・はっまぁ~~♪
この歌、妹とよく歌いましたょ^^
ここに来たら、
私も幸せーな気分になりました☆

by hatsu (2008-11-27 15:10) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
ご来店、コメント&nice!ありがとうございます☆

>ジョニーくん
初段あげます。

>コバパンダーマン
クルミ??(笑)

>hatsuさん
嬉しいです!ありがとうございます。
妹さんとデュエット・・・いいですね^^

by Betty-A-Sateau (2008-11-30 08:46) 

アンジェラ

ますます仲がよろしくて♡
同じ趣味があるっていいなぁ♪
千葉で坂口憲ちゃんに会ったらよろしく伝えてくださいネw
by アンジェラ (2008-12-06 09:20) 

Betty-A-Sateau

>アンジェラさん
坂口憲ちゃん・・・会ったら緊張のあまり溺れてしまいそうw
by Betty-A-Sateau (2008-12-14 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。