SSブログ

Merry Creamas☆  09/12/12   [おかいもの]

steam.png

 

               ふかふかくりーむ。

 

 

以前、なみっこ がブログで御紹介していた「スチームクリーム」

気になっていたのだけど、ふらりと立ち寄った横浜高島屋で期間限定shop(12/15まで)がオープンしていたので中身をお試ししたら、ラベンダーやベルガモット?の香りがよくてべたつかない。

髪や顔、全身にも使えるということで、ショップとネットでお気に入りの缶を探してお買い上げ。

中身のクリームは全部一緒なのですが、缶のデザインがその時々で変わったりして、いろんな種類があるみたい。オトメゴゴロをくすぐられまくり。

 

 steam2.png リンゴ柄「ポム」

 

 

楽天だと昔のデザイン缶も入手できる可能性アリ♪

公式HPはコチラ→STEAM CREAM Online store 

今ならクリスマスラッピングで届きます♪ 

 

1コは自分用、あとはおともだちにクリスマスのプレゼント☆

 

今年ももうすぐクリスマスですね。

私はクリスチャンではないので、教会へ行ったりとか特別な事はしないのですが、ゴスペルコワイヤではクリスマスソング一色で練習中。

「Winter Wonderland」 や John Lennon の「Happy Christmas」etc.

特に「Happy Christmas」は歌うたびに泣きたくなるくらい気持ちがこみ上げてきてしまいます。

 

おうちではクリスマスのツリーを出し、飾りつけを済ませ、いつもの鳥屋さんに鶏の丸焼きを、いつものケーキ屋さんにクリスマスケーキの予約をし、あとはワクワク良い子に待っています。

 

さぁ、サンタさん、プレゼントは365日受付中だよ、カモーン。

 

 

 


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

lotus☆

コレ!かわいいよね^^
現物をまだ見たことないけど、高島屋かぁ。行ってみようかな?
髪にも全身にも使えるなら、Bagのなかにあると便利だよね☆

by lotus☆ (2009-12-12 21:09) 

うらなみ

リンゴ柄、初めて見たー!
梅柄も出てるのね。ひさしぶりにほしいデザインが出たなぁ。
楽天の訳ありで買ってたけど、今回は定価購入か??(ノ∀`)

by うらなみ (2009-12-12 21:53) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
ご来店サンクス。

>ろたすちゃん
高島屋はねー、やっぱりカワイイと思う柄は入ってきてもすぐなくなるらしく・・・オープン中は随時違うデザインも仕入れているみたいなので運がよければお気に入りに出会えるかも。
実物お試しできるので、ぜひ☆

>なみっこ
リンゴ柄、新しいのみたいだねー。
和好きとしては梅柄も気になるところかな。
楽天のワケアリ、自分用にはいいかもね。探してみよっと。


by Betty-A-Sateau (2009-12-13 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Agua de BeberXXth Anniversary in .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。