SSブログ

テレビっ子の休日  10/12/12   [おでかけ]

201012121419000.jpg
ビッグサイトにて。
本日は仕事関係の方にいただいたチケットを持って、某社のファミリーセールにいってきました。
とってもいい天気^^
久々にお台場まで行き、ジョニーくんはビジネスシューズやスーツ用の小物を、私はブラックフォーマルを購入。
礼服なので、わくわくするようなおかいもの・・・ではなかったのですが、必要なものが質も良くお買い得だったのでよかったです。
201012121133000.jpg
ゆりかもめ最後尾。(逆走してます)
ちょっとジェットコースターチックなゆりかもめに乗って、すっかり遠足気分。
フジテレビや日テレのお店を覗いたりして、どんだけテレビ好きなんだろうか的なコースを歩いて、いつもと違う休日を楽しんできました。
突撃取材っぽいものもその辺りで2,3やっていたので、テレビに映りたい方はすぐに映れそうですよ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。