SSブログ

2011へvai,vai,vai    10/12/31 [日記]

 

tree1201012101753000.jpg

 

今更クリスマスツリー写真のアップ・・・

横浜ランドマークタワーにて。

うまく撮れてませんが、雪降りイベント真っ最中。

 

 

大掃除・・・でなく中掃除(小掃除か?)くらいして、お正月のお買い物も終わり、あとはジョニーくんと年越し蕎麦食べて、夜はお寿司とお酒で紅白を見つつ、ジルベスターコンサートでカウントダウンの予定です♪ (「ゆく年くる年」とチャンネル争い勃発予定)

来年の目標は・・・ついつい日常に埋没してると忘れがちになること、自分にもっと新たな芸術や音楽や映画やまだ見ぬ風景など、栄養となるものを与えていく年にしたいなと思います。 

 

来年も、みなさまにとってよい年となりますように☆

 

更新はあいかわらずマイペースでいきますが、よろしくおねがいします。

 

 

 

loccitane201012020910000.jpg

 

ロクシタンの練り香水(ローズ)

手前のハート型は限定品なのかな。今まで使用していた奥のものがなくなったので2代目です。

自分へのちっちゃなクリスマスプレゼントということで。(今ごろまたクリスマス話・・)

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

lotus☆

ロクシタンのコレ、かわぇぇ❤
自分プレゼントは大事~^^

今年は久しぶりに逢えて嬉しかったよ♪
またときどきご飯とかしようね!

べてぃちゃんも幸せな良い年を!!
by lotus☆ (2010-12-31 18:49) 

Betty-A-Sateau

>ろたすちゃん☆
とっくにあけおめー!
本名知らせてなかったの忘れてていきなり年賀状・・ゴメン(笑)
ときどきごはん、しよしよ♪
よい年になりますように^^

by Betty-A-Sateau (2011-01-08 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。