SSブログ

岡村ちゃん復活!(再) [音楽]

 

岡村ちゃん、なんと復活!(何度目か・・・とつっこまないでー)

 

スペースシャワーTV主催の野外ライブイベント『SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2011』で復活だとか。

ニュース記事 http://www.cinra.net/news/2011/05/11/123740.php

LOVE SHOWER 2011 http://www.sweetloveshower.com/index.html

 

本日よりチケット先行予約だなんて、これはもう、どこであろうと行くっきゃない!

・・・と思いきや、先行予約は2日通し券のみ¥17,000って高すぎるってば。くぅーー(T_T)

 

 


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

minisab

nice×12-3=me!!!!!!!!!
なんというBIGなNEWSなんでしょう!!!!!
これを奇跡といわずしてなんと表現できようか!
と興奮しつつも
意外に早い復活に拍子抜けな感じもなきにしもあらずですが(笑)
チケット代が高くとも見に行きたい!!!!
しかし
その日は「北海道マラソン」の日なので見に行けない・・・
一応スカパー!でスペースシャワーTV契約してるので
いつか放送するのを楽しみに待ってます(涙)

Bettyさん、nice!な情報ありがとうございました!
チケット代高こうございますが
あっしの分まで岡村ちゃんを目に焼き付けてきては頂けねえですかい?
by minisab (2011-05-12 19:59) 

Betty-A-Sateau

>minisabさん
おまちしておりました(笑)
単独ライブならまだしもですが、他14名しかも知らない人ばかり(私だけ?)で、2日間どちらに出るかもわからず・・・ちょっとツライですね。
スペースシャワーTV、契約してるんですね!ライブ放送するかもしれませんね。
意外に早い復活、わたしも同意×12-3=me です☆
by Betty-A-Sateau (2011-05-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。