SSブログ

ブル魔さんに捧ぐラブソング 06/1/30 [雑感]

大好きなnyanさんのblogに登場する愛すべきキャラクター、「ブル魔さん」に捧ぐ記事です。

仕事をしているときに電話をしながら、何気なくメモ帳に落書き・・・なんてことをよくやっているのですが、そんなときに思いつきました。

 

♪「ブル魔さん絵描き唄」 (words & drawing by Betty-A-Sateau)

紙とペンを用意して、「かわいいコックさん」の節で歌ってみてくださいね。
(最初だけねw)

 

 ♪葉っぱかな~

 ♪葉っぱじゃないよ、おしりだよ

 

 ♪葉っぱがいちまーい、葉っぱがにまーい、葉っぱがさんまーい、葉っぱがよんまーい・・・
「1枚たりなーーい!!(←四谷怪談風に)」

1)                      2)
 

3)                       4)
  

 

♪ごま塩ぽちぽち、にっこり笑えば・・・

 ♪はい、ブル魔さん!

 

 ポーズをつけてみたり・・・

 

着色してみたり・・・

 

どんどん楽しく描けますw

本物のブル魔さんには、nyanさんのブログ(こちら→「ブル魔さん」)でお会いできます♪
本物はもっともっとかわいいよ!

以上、ブル魔さん大ファンのBettyからでした~☆


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(2) 

nice! 14

コメント 17

うらなみっこ

初めまして。
すすす素晴らしいですね。
ブル魔さんファンとしては、挑戦してみたくなりました(笑)
by うらなみっこ (2006-01-30 15:33) 

のの

初めまして。
かかか可愛いです~!
私も練習してブル魔ニア度をupせねば…
by のの (2006-01-30 16:29) 

みかまん

Betty、,you have a talent!!
by みかまん (2006-01-31 03:13) 

be-happyyy

す~げ~。 ブル魔さんだよ。 かわいいなぁ。
さすがモデルさんだね。 絵になる。
もうちょっと本家のように「エロ」くてもいいかも(笑)
by be-happyyy (2006-01-31 09:43) 

アンジェラ

Betty すごいわ!もしかしてそういう職業の人?
踊ってるブル魔ちゃんがとってもいい☆ アンジェラにもなんか書いて~!
でもいったい何を? 笑
by アンジェラ (2006-01-31 10:48) 

nyan

超感動~~~~!!
Bettyさん、ありがとう!!!!
しかも、拷問中の姿や、インリン・オブ・ジョイブルまで~~
そのチョイスもなんか好きだ~~ww
本人より、口元が愛らしい。
変なTBが多くて、最新記事はTB設定しない日もあるのですが、
(特にブル魔さん記事は、エロとか連発してかいてるからか!)
ぜひぜひTBして~~。
たくさんの人にみてもらいたいなー。
ブル魔さんは、実はこんなにラブリーなんだぞ!と。

それにしても絵描き歌というの、とってもキャッチーだね^^
by nyan (2006-01-31 11:45) 

Betty-A-Sateau

皆様、コメント&niceありがとうございます♪
ブル魔ニア(ブル魔さんファン)の皆様、nyanさんご本人にもお越しくださり本当に嬉しい限りです。

>うらなみさん
はじめまして。ご来店ありがとうございます。
ぜひぜひ挑戦して、身のまわりにブル魔さんグッズを置いてみてください!
意外と描けるものですよ。

>ののさん
はじめまして。ご来店ありがとうございます。
お互いブル魔ニア同士、切磋琢磨いたしましょうww

>みかまんさん
Thank you for saying so!! Your comment is sooooo nice!!
あまりにブル魔さんが好きなので、つい書いてしまいましたw

>BE-HAPPYさん
ブル魔さんの「エロ」の部分まで描ききれなかったのが残念でなりません!
ぜひ、BE-HAPPYさんが実現させてくださいね★

>アンジェラさん
いえいえ、私はただのお絵かき好きの大きなコドモです。
アンジェラさんといえば、セクシーポーズw
アンジェラさん向けの「女豹のポーズ」も描きたかったのですが、結構難しくて断念してしまいました。まだまだ修行しなくては!

>nyanさん
重重の海の中、お越しいただいてありがとう♪お待ちしておりました。
あまりにブル魔さんが好きで、仕事中に妄想していたら出来上がりましたw
全国ブル魔ニアさんたちから「あんまりかわいくないぞー!」と、苦情、陳情、プジョー(このフレーズ好きw)・・・が来ないかちょっぴり心配してたのですが、ほっとしました。
愛馬と2ショットや女豹ポーズ、逮捕の図・・・好きなポーズがありすぎて描ききれなかったよ~。本編、楽しみにしてますね♪♪♪
by Betty-A-Sateau (2006-01-31 15:30) 

ほ、本家を知らない!見に行かなきゃ!
またきます~。(ぴゅ~!!)
by (2006-01-31 17:21) 

ももず

ブル魔さんファンです!
超ラブリーですわ♪
色々なポーズがまたステキ♪
ピンクに塗ればうちのモモ魔・・・ふふふw
ちょっとデブにしないと。。。(^^ゞ
by ももず (2006-01-31 17:44) 

Betty-A-Sateau

>あきつさん
nice&コメントありがとうございます♪
本家のブル魔さん、本当に動き回っているかのようにかわいいですよ。
ぜひ一緒にブル魔ニア(ブル魔さんファン)になっちゃってくださいね。

>ももずさん
nice!&コメントありがとうございます♪
ももずさんのところのモモ魔さんも、アレンジすれば描けるかもしれませんね。
ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!
by Betty-A-Sateau (2006-02-01 19:43) 

すごい!すごい!すごい!
なんで四谷怪談やねん!すごいぞ♪
by (2006-02-01 22:23) 

knacke

のあーっ!コレはかわいいね。
絵描き歌って、アハ、たのしー。
♪葉っぱじゃないよ、おしりだよ、に、吹き出しちゃった。
by knacke (2006-02-02 03:14) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^)私もブル魔さん大好き♪今度はこれに合わせてお絵描きしてみようかな...(笑)。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2006-02-02 07:27) 

Betty-A-Sateau

重い中、ご来店&コメント、nice!ありがとうございますm(_ _)m

>no_chaserさん
何となく、「一枚、二枚・・・」ときたら「お岩さん」が出てきてしまって・・・
あれ、お岩さんって「四谷怪談」じゃなかったでしたっけ??

>きむたこさん
大好きなブル魔さんに対して「おしり」はあんまりだったかしら?なんてw
しかもこの絵描き歌だと、ブル魔さんの80%以上葉っぱでできていることになってしまう・・・ なさけない。

>ちぇぶらさん
ブル魔さん、本当かわいいですよね♪
ぜひぜひ描いてみてくださいね。やみつきになることまちがいなし!です★
by Betty-A-Sateau (2006-02-02 10:03) 

教授

パラパラまんがになりそうですね。もうちょっとで動きそう!
ほんのりとした色付けがおしゃれです。
by 教授 (2006-02-03 13:21) 

可愛いですね(^-^)
なんか、癒されるな~
by (2006-02-03 20:57) 

Betty-A-Sateau

>教授さん
ご来店およびコメント&nice!ありがとうございます!
実はちょこっと描いてはデジカメ撮影をして、その後コマ送り再生をしたら、まさにパラパラ漫画になっていて・・・しばらく遊んでいましたw

>みかんさん
本家ブル魔さんも、本当に癒されますよ♪
さらに笑いあり、ホロリあり・・・とオススメなので、ぜひ覗いてみてくださいね!
by Betty-A-Sateau (2006-02-04 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。