SSブログ

1/31生まれの君へ  06/1/31 [雑感]

 超個人的記事みたいでゴメンナサイ。

*     *     *     *     * 

バスキン・ロビンスへようこそ。

あなたはチョコチップ・ミント。

わたしはキャラメル・リボン。

ナッツやレインボースプレーやホイップクリームをたくさんたくさんトッピングして。

昨年、一昨年と同じように。

来年も、再来年も、何十年後も。

お互いに、こうやって、お祝いの言葉を言い合おうね。

 

ハッピーバースデイ、Pattyちゃん♪

 

PS.本当は昨日のうちに記事をアップしたかったんだけど、酩酊状態 so-net blogが重くって(so-netのせい??) 遅れてしまいました。ゴメンネ。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

camel_mild_since_1913

ほんと重いですねぇ。
昨日は記事をアップするのを止めてふて寝しましたw

ほんとは酩酊状態だったのかな?w
by camel_mild_since_1913 (2006-02-01 16:21) 

dan

僕の姉貴と同じ名前のPattyさんにおめでとう!!!!!
バスキン・ロビンスおいしいですよね☆
僕も好きなんですよ~ でも沖縄には店舗が少なくて・・・
by dan (2006-02-01 17:58) 

ほんと重すぎですよ。
Pattyさん、おめでとうございます!
チョコチップミント好きです。
キャラメルリボンって?
by (2006-02-01 22:32) 

Patty-Uto-Mue

わー!わー!わーーー!!
Bettyちゃん、ありがとう!!danさんもno_chaserさんも始めましてでありがとう!!
なんかなんか、待ち合わせで何気なく目の前にある大型ビジョンを眺めてたらそこに大好きな人から愛の告白がっ!みたいな感覚!嬉しいなぁ、まだまだいくぞぉ。もちろんこの日は31の盛り合わせをみんなでワイワイ食べたのでした♪ホッピングシャワーっていうパチパチキャンディーがはいってるアイス、楽し&おいしだったよ。
Bettyちゃん、明日あさってと試験なのですぎたらあらためてメールします。ほんとありがと☆
by Patty-Uto-Mue (2006-02-02 01:36) 

honma

Betty-a-sateauさん こんばんは。
 お二人は仲良しさんですね。仲良しさんはいいです。
 
 ”Pattyさん、お誕生日 おめでとうございます!(はじめましてですが)”
 
 

 
by honma (2006-02-02 01:40) 

knacke

「おーもーいー」です。今、ニホンは夜中の夜中。
だから、サクサクかなーって。でもね、ぽちしてから、
いろいろできるさー。できすぎ。アハ。
おめでとー、っていいね。すごーく嬉しくなっちゃう。
おめでとー、って口にするだけでね。
ちょっとハッピーな記事ね。
by knacke (2006-02-02 03:11) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) バスキン...アイスクリームですね、でも友達に同姓同名の人がいて、その人の方を思い出してしまう私...(笑)。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2006-02-02 07:31) 

Betty-A-Sateau

コメント&nice!ありがとうございます~★
Pattyちゃんへのお祝いの言葉もとっても嬉しいです♪

>CAMEL-MILDさん
重い・・・という言葉も口にしたくなくなるくらい、重いですね。
ここ数日、記事アップをあきらめたり、昼間にやったり・・と悶々としています!
実は酩酊状態・・・そのとおりでございます。

>danさん
私の中で「Patty」という名前は、おしゃまでおしゃれで、優しくてふんわりとした女の子のイメージです。そして、そんな友人にPattyと名づけたんです♪
きっとdanさんのお姉さんも素敵なPattyさんなんだと思います!
沖縄だとブルーシールですね。沖縄へ行ったときには必ず食べてますよ!

>no_chaserさん
キャラメルリボンは、バニラアイスの中に、溶かしたキャラメルのようなものがうねうねと入っているんです。結構好きなんです。

>Pattyちゃん
何度でもいうよ、SAY YES♪・・・じゃなかった、おめでとう!
大型ビジョン・・・一度やってみたかったのでそういってもらえてすごく嬉しいよ。
試験頑張ってね。終わったらアイスクリーム食べにいきましょう★

>honmaさん
そうですね。出会ってから11年。頻繁に会うときもあれば、半年以上会わなかった時期もあったりするのですが、それでも会えばいつでも仲良し。
いいもんですね。

>きむたこさん
コメント書いてからアップするまでに一曲歌って踊れますね。
おめでとー。っていいですね。何度でも言っちゃいます。
きむたこさんには、いい忘れてました・・・、「おかえりなさーーい」♪

>ちぇぶらさん
同姓同名さんですか!ビックリ!!
お店で名乗ったらアイスクリーム無料になったり・・・するのかな?(^^;)
もしかして、創業者さんだったりして!?
by Betty-A-Sateau (2006-02-02 10:32) 

みかまん

こちらではミントチョコレートチップって言うの、私も大好き!
かわいいおめでとうメッセージにnice!
by みかまん (2006-02-02 11:22) 

Betty-A-Sateau

>みかまんさん
ありがとうございます♪
ミントチョコレートチップ、いつ食べても爽やかで懐かしくて新しい味なんですよね☆
by Betty-A-Sateau (2006-02-04 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。