SSブログ

オレンジのだいすきな君に捧ぐ   06/10/18 [ことのは]

 

 

君にとびきりのオレンジを、見せたくて。

 

 

 

 

 気がついたら、何枚も撮っていたんだ。

 

 

 

 

君のために、あのオレンジを取ってくるから。

 

 

 

 

ちょっと、遠いかな・・・ (ぼそっ)

 

 

 

 

でも、どうか待っていて、ね。

 

助走をつけて・・・・ 

 

 

うりゃーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 ぴょーーーーーーーーん☆

 

 ・・・って、あれ?

 

 

 

飛び越したら、そこはもうオレンジじゃない世界。

 

夜のオレンジを探しに行こう。

 

 

オレンジのお花がぽつん、と咲いていたの。

 

 

 

 

でも・・・泳げないんだ・・・。 

 

 


nice!(20)  コメント(17) 

nice! 20

コメント 17

うらなみっこ

オレンジが好きな君のコトは、みんな大好きなんだ。
君が元気になれるまで待ってられるくらい大好きなんだ。
だからゆくーり、元気になってほしいんだ。
無理せず、ゆくーり。ね。

にしても、このメンテ後の重さったら。。。
なかなか学習しないそねっと(;;)
by うらなみっこ (2006-10-18 09:12) 

ブル

ずいぶん高いところですね。
ここはどこでしょう?

オレンジってけっこう好きな色です。

そうそう、mixiの写真、目ヂカラありますね。
こちらで言うとマズかったかな…。
by ブル (2006-10-18 13:16) 

narushi

dokomodake.
ドコモダケ!
何所藻岳。
by narushi (2006-10-18 13:24) 

JOY

あったかい・・・^^
by JOY (2006-10-18 17:37) 

アキオ

おお、今日は凄く、、楽しくて、アジがあって愛がありますよ。。
by アキオ (2006-10-18 20:04) 

nyan

面白いのに、ジ~~ン。
ラビューーーー!!!!
by nyan (2006-10-18 20:24) 

dan

ブログ始めてからオレンジが好きになった僕です☆
夕日のオレンジはまだとってあげれないけど、水に浮かぶオレンジの花は僕がとってあげるよ☆
by dan (2006-10-19 01:18) 

kk123456

あぁっ。ドコモダケ!
意表をつかれました!
by kk123456 (2006-10-19 12:09) 

aloeDog

わーぉ、すてき。
ドコモダケが飛んでる~ぅ。
あたしも旅に連れて行こうっと。
スイダケとJrを!!!
by aloeDog (2006-10-19 15:54) 

コバ

(#゚Д゚) < 夕日に向って走るのだ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ  切れてないthよぉぉぉ!!
by コバ (2006-10-20 00:23) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
皆様、ご訪問、コメント&nice!ありがとうございます。
最近仕事が激忙しいのと、まぁ多分からだが疲れているのか、今日は調子がイマイチでしたが、一枚絵を描いたら、気分が上がってきました。
好きなことがある、というのは、幸せだな・・・としみじみ思いました。

>うらなみちゃん
そ、そ、ゆくーーり。ね。
落っこったら、そのあとは上がるようにできてるみたい。人間って。
時間がゆっくり、そうしてくれてるみたいだね。そんな時もあるんだよね。

>新ブルちゃん
オレンジはあったかい色ですね。
この季節は、美しいオレンジにいっぱい出会えます。
あとちょっとで紅葉も見られるしね。
かなり高い場所ですが、この場所はナイショw
そんでもって、目ヂカラは多分期間限定?mixiはほとんど手をつけてない状態(ロム専門)だから、あんまり問題ないけどねー。

>naru氏
「僕の見た秩序。」という、割とオモシロページに「au藻」というのが載ってましたww (だいぶ下の方だったかな?)
http://www.dfnt.net/t/photo/0610.shtml#061011
これを見た後のコメントだったので、3倍笑ってしまいました。

>JOYちゃん
オレンジは、こころもあったかくしてくれる色だよね。
特に秋は、オレンジがとっても美しい季節。
JOYちゃんのフォト入選作品も、夕陽の美しい色だったよね^^

>アキオさん
アジも安いよーーーー!奥さん、今日は鮭もお買い得だよーー!!
って、そうじゃなくてw
リアルにこの記事アップした一日で撮った、オレンジ写真なのです。
それだけ、惚れてるのかな、オレンジ星人に^^

>nyaちゃーーん
ラビューーー、トゥーー♪
夜のオレンジは、難しいねーー^^;

>danくん
優しいコメント、ありがとう。
王子様に見えたよ。いつかあの夕陽のオレンジも・・・ほしいな♪
姫より。(笑)

>けいちゃん
うひひ♪
ブライスちゃんみたいには、さすがに表情出ませんねー(涙)
でも、実はオトメドコモダケ?なので女の子なのですね。えへ。

>aloeちゃん
旅にぜひぜひ連れて行ってあげてーーー!
楽しみに待ってるよー♪

>コバ猪木さん
・・・っていうか、森田健作??
thの発音は、次回までの課題ですw
西口プロレス対決しましょーーー♪
by Betty-A-Sateau (2006-10-20 00:54) 

Betty-A-Sateau

★macchiさん、*sui*ちゃん、ぽけぎんちゃん、haruさん(はじめまして!)、YOSHIDA-SAN、カフェオランジュさん(はじめまして!)、nice!ありがとうございます~。
by Betty-A-Sateau (2006-10-20 00:57) 

みかまん

Betty’s,world★
by みかまん (2006-10-20 11:41) 

Betty-A-Sateau

★>みかまんさん
「It's a small world♪」 ,isn't it?^^
by Betty-A-Sateau (2006-10-21 13:25) 

オレンジって暖かい色だよね。
by (2006-10-21 23:49) 

Betty-A-Sateau

★>lotusちゃん
ほんわか癒してくれる色ですね。
あのキャンドルの炎も、オレンジ色ですね^^ 素敵。
by Betty-A-Sateau (2006-10-22 01:51) 

Betty-A-Sateau

★>みかんさん、nice!サンクスです。
by Betty-A-Sateau (2006-10-22 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。