SSブログ

上へ    07/1/23 [雑感]

 

 

あの光の輝く方へ。

 

 

それでも、立ち止まってしまったら。

 

立ち止まってしまっても、いい。

 

 

今いるここから、歩いていこう。

 


 

看板マニア?第二弾ですw (第一弾はコチラ

実は、かねてから夢のひとつでもあった、桜木町にある旧東横線ガード下の壁画ペインティングが公募イベントになっていたのですが、残念ながら「抽選で」外れてしまいました。

ちょっぴりへこみましたが、へこたれません。
まだまだ若いぞ、恋するオトメは!←(何か違うケド)

 

ダメならもう一度、ここから歩いていくのみさ。

 

 


nice!(28)  コメント(26) 

nice! 28

コメント 26

うさみん

ザンネンでしたね(><)
でも、そうそう へこまないで 次へ GO!
by うさみん (2007-01-24 08:33) 

dan

コメントが大分お久しぶりになってしまいましたぁ
忙しいのと、パソコンがウィルスでダウンしていたので・・・

看板シリーズ、僕結構好きですよ☆
外で同じ標識見たら、思い出すんですよね~
で、また頑張れるってね☆
by dan (2007-01-24 10:01) 

コバ

まだまだ若いぞ!酒飲む中年も!!
(ノ∀`) オーイ
by コバ (2007-01-24 11:55) 

みいやん

その分 なにか他にいいことが待ってるかもしれないよー!!
by みいやん (2007-01-24 13:56) 

honma

こんにちは。

最初の標識・・・うえへ?! go to heaven?^^;

それにしても・・壁画ペインティングに申し込むなんて、Bettyさんはすごいなぁ。

そうだ・・「チェケラッチョ」って、つづり教えて欲しいな。意味も知りたいです。
by honma (2007-01-24 18:57) 

aloeDog

それが、定めかもしれないって思いましょうよ。
更にいい機会に巡りあえるってことかも!?
それか、すてきな人に出会えるとか。。。むしし。
近々ね♪
by aloeDog (2007-01-24 18:57) 

アキオ

今年もアゲアゲで行きましょうね。
ココロは。。

うへ。。
オイラもそうしなきゃね☆
by アキオ (2007-01-24 19:44) 

吉田さん

そうそう、次へGO!
by 吉田さん (2007-01-24 21:45) 

前へススメ☆
by (2007-01-24 23:01) 

massa

あたしたちってば、永遠の恋するオトメ♡
by massa (2007-01-25 01:11) 

nyan

そうだそうだ若いぞ若いぞ若いぞ若い象!あれ?
by nyan (2007-01-25 03:29) 

椎茸

そうそう、人生はおかわり自由だからね。
by 椎茸 (2007-01-25 13:16) 

うらなみっこ

↑椎茸さん、名言だわ。。
by うらなみっこ (2007-01-25 14:22) 

諄諄

うーん残念。
じゃあ、次いってみよー!^^
by 諄諄 (2007-01-26 01:59) 

みかまん

Don,t worry about tomorrow.,for tomorrow will worry about itself!
今好きな言葉なんだ^^
by みかまん (2007-01-26 02:50) 

ヨーイ ドン♪
by (2007-01-26 08:13) 

そう言えば、桜木町って東横線通っていたんですよね。
いつのまにか、当たり前が当たり前じゃなくなってました。
by (2007-01-26 20:00) 

すいすえみ〜

そうかぁ、Bettyちゃんは恋するオトメなのね~(笑)
by すいすえみ〜 (2007-01-26 20:11) 

kk123456

分かる分かる。
こういう標識写真で見て、
言葉が出てくるよね^^
by kk123456 (2007-01-27 19:36) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
皆様ご来店ありがとうございます^^

>うさみんちゃん
そうそう、やりたいことがいっぱいあるので、次行けばいいかな、と♪

>danくん
標識って面白いな~と思いながら、つい惹かれるままに撮っちゃうんだよね^^ 撮ってる瞬間にはすでにストーリーができてたりします。

>コバさん
酒飲む中年と酒飲むオネーサン・・・ぷぷぷw 楽しみ♪

>みいやんちゃん
ムフフ。きっとそうね。代わりにいいことが待っている・・・むふ~ん♪

>honmaさん
ちいさい頃、1枚目の写真の標識は「上へ」だと思ってたのですよ。
それか、「上を見上げなさい」なのかな~って(笑)
大人になった今は、「空を見上げよう」という意味だと思ってます。ペーパードライバーですしいいですよね?!

「チェケラッチョ」は・・・Check it out, YO!! かな、と。

>あろえちゃん
そうね、きっとその通りだわw
多分、まだそういう時期じゃないのかもね。
そのかわりステキな出会いが・・・イヒヒ。

>アキオさん
エブリナイト、アゲアゲですわw
あ、ヘンな想像してないですよね~?なんつっ亭w

>吉田さん
はーい!次行きます^^

>lotus☆ちゃん
上じゃなくて、前だよね、やっぱりw

>まっさちゃん
永遠の恋するオトメ。いい響き♪

>nyaちゃー
若い象ーww ぱおーーーん!!

>椎茸ちゃん
そうそう、おかわり自由だもんね。
私、これで何杯目・・・?エヘヘ。

>うらなみちゃん
椎茸ちゃんは名言どおり、おかわりを楽しんでママになっちゃいました^^すごいのよー。さー、モリモリおかわりしよっかw

>諄諄
チャンスは一度きりじゃないからね。
まだまだ長生きして、楽しもうかなっと♪

>みかまんさん
つい性格的に、明日のことを思い煩っちゃったりすることが多いのですが、もうやるしかないですものね。いい言葉ですね^^

>みかんさん
はい、高く空へジャーーーーンプ↑↑↑

>Sigさん
そうですね、あの壁画の場所も遊歩道になる時に(おそらく今年か来年)取り壊されてしまうみたいです。
当たり前の景色が当たり前じゃなくなる・・・せつないけれども、仕方ないのでしょうかね・・。

>えみ~ちゃん
いつでも何かに恋してるのです。ムフフ。
永遠の恋するオトメ(↑by まっさちゃん)ですから♪

>けいちゃん
あ、けいちゃんも?嬉しい^^
何だかストーリーができちゃうのね。標識って面白い!
by Betty-A-Sateau (2007-01-27 20:23) 

knacke

てってけてってけ、やってきました。
矢印の先にオレンジ。
だからきっと、いいコトがあるのだ。
イヒ。
by knacke (2007-01-28 07:09) 

JOY

気にせず、前進前進♪ね^^
by JOY (2007-01-29 13:13) 

macchi

日曜は、すんませんでした...m(。・ε・。)mスイマソ-ン。
僕も陽の当たる方に向かって、歩き出します♪
by macchi (2007-01-30 19:30) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★

>きむたこちゃん
ホントだ、オレンジだ^^
きっとこの先にはいいことあるね♪

>JOYちゃん
うん。進むぞー!

>macchiさん
いえいえ、はじけたmacchiさんは次回のお楽しみにしておきます^^
陽のあたる方へ、うん、いいですね。
by Betty-A-Sateau (2007-01-31 07:40) 

mini-mini

そっか、ここから動きだしだのか(*'△')★

ごめんね、ホントはblog休んでる間のも見たいのだけれど、
近々会いに行きたいから....お先に桜木町の記事にお邪魔します♥
by mini-mini (2007-02-16 00:50) 

narushi

お上手ですわぁ(バイ若造)
by narushi (2007-02-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GO!  07/1/22  Dear Patty 07/1/3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。