SSブログ

Dear Patty 07/1/31 [日記]

 

今日はね、特別な日。

 

 

 

私の中で、いつしか引かれていった名前、「Betty」という名が私に授かるようになり、そして皆に呼ばれるようになった。

このブログを始めたのも、彼女の一言からだった。

彼女はいつでも思い切り楽しく斬新なアイディアを持ってくる。それは大抵私が触れたことのないもので。

彼女がいなければ、私はBettyになることはなかったし、絵を描くことを見つけたり、小さな世界での日常生活では出会うことの出来ない素晴らしい友達にたくさん出会うことができたわけで。

 

そんなことがあってもなくても。

 

私はいつまでも、いつまでも、この日には彼女に「おめでとう」と「ありがとう」を捧げる。それは恐らく、私が生きている限りは、ずっと。

 

彼女が生まれてきたことに。

出会ってくれたことに。

ありがとう。

 

そして、今年も。

お誕生日おめでとう。

 

 

昨年のおめでとうはコチラ

 

 

 


nice!(20)  コメント(15) 

nice! 20

コメント 15

アンジェラ

Pattyちゃんお誕生日おめでとう~♪
by アンジェラ (2007-01-31 07:49) 

みかまん

そんな風に言える、想える友達、素敵だね!
お誕生日おめでとう~~^^
by みかまん (2007-01-31 10:57) 

JOY

Pattyさんがいなければ、Bettyちゃんに出会えなかったのね!
私もPattyさんに感謝しなきゃ!!ありがとう~!!!

そして、おめでとうございます!!☆
素敵な一年になりますように・。・。・☆
by JOY (2007-01-31 12:22) 

諄諄

Pattyちゃん、お誕生日おめでとう!!^^
これからも、Patty&Betty、ふたり仲良く、ね♪
by 諄諄 (2007-01-31 12:50) 

tacmin_daily_paradox

PCトラブルから復活しました。

Pattyさんお誕生日おめでとうございます。
Pattyさんがいて、今こうしてワタシもBettyさんに
会えたのですね。嬉しいことです。
by tacmin_daily_paradox (2007-01-31 15:16) 

aloeDog

そして、あたしもBettyさんに出会えた。
おめでとぉーございまっす。
かわぃぃ絵ですね。ピンク♪大好き。
by aloeDog (2007-01-31 22:18) 

吉田さん

おめでとう!!
感謝、感謝です^^
by 吉田さん (2007-01-31 23:19) 

すいすえみ〜

ひとつのつながりから、たくさんの出会いをはぐくむことが出来たのね。
きっと、そのお友達も、Bettyちゃんと同じことを思ってるはず。
そんなお友達、素敵だね~。
by すいすえみ〜 (2007-02-01 00:00) 

うさみん

おめでとう~^^
by うさみん (2007-02-01 00:13) 

コバ

(人*´∀`) ステーキな関係。


…ステーキ?

(#゚Д゚) < オージーかぁ!!
by コバ (2007-02-01 00:25) 

Patty

親愛なるBetty

ありがとう。

どうしよう、出社一番で泣かされるとは思わなかった。
あぁ・・・私は本当に幸せ。
年を重ねるごとに大好きな人におめでとうを言ってもらえて、
そしてそんな人たちが増えていくなんて、なんて素敵なの!
Bettyと、まだお会いしたことのない愉快なお仲間さん、お祝いメッセージを本当にどうもありがとう!嬉しくって嬉しくって!
Bettyとはもう出会って・・・12年?もっと?
あまり会わなくても、近くに感じてる大切な友達です。もうだめだと思うとき、いつもささえてもらってるんだ。そんな、ご承知のとおり、素敵な女の子のBettyをこれからもどうぞよろしくね。

べてちゃん、ずっとどうぞよろしくね。
by Patty (2007-02-01 21:34) 

nyan

おめでとう!!
うん、今日も、超~~~好きな絵だわ^^
by nyan (2007-02-01 22:45) 

うらなみっこ

かわいい♡Pattyちゃんはピンクのお姫さまなのね。
おめでとうございます〜^^

おぉ。変わったね〜。黒も英文が決まれば完成よ♡
by うらなみっこ (2007-02-01 23:45) 

Betty-A-Sateau

>うらなみちゃん
しまった、英文・・・。か、考えます・・・。
お返事とりいそぎ~。
by Betty-A-Sateau (2007-02-02 06:07) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
今回は、大切なオトモダチのPattyちゃんにあたたかいお祝いメッセージを、ありがとうございます。皆様からのキモチ、とても嬉しいです♪

↑Pattyちゃんも言うとおり、私たちは随分昔に出会っていて、今では頻繁に会うわけではないけれども確実につながっている、大切なオトモダチなのです。
年を重ねる分、楽しい思い出もいっぱい重ねあって、そしてやっぱり、私がつらいときは優しく見守ってくれたり助けてくれたりしています。

そして、ここで出会っている皆様とも、こうしてあたたかい想いを重ねていけたら・・・と深く思うとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

出会ってくれて、ありがとう。

そして、ぱてちゃん、これからもよろしくね~。
by Betty-A-Sateau (2007-02-02 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。