SSブログ

どんなこともして欲しいよ岡村ちゃん  07/3/6 [音楽]

 

 

 

岡村靖幸。

 

彼が、2005年5月20日、私たちの前から姿を消してからも。

貴方の曲を聴きながら、ずっとずっと待っていた。

 

今日、何故かふとネットで何気なく検索してみたら。

昨年末~今年の初めに出所していたらしい。

詳細その他概要はコチラ→(Wikipedia「岡村靖幸」

 

そして、何と3/18(日)にジョイントでライブをするらしいのです。

あああ、もう、本当に嬉しい!VIVA復活☆岡村ちゃん!!

しかし当然チケットは完売。 見に行きたかったなぁ・・・。

 

 

私の中学時代の約9割は「岡村ちゃん」で出来ていました。

そして、まだまだ「青春」は続いちゃったりするのです。

 

 

靖幸

靖幸

  • アーティスト: 岡村靖幸, チャカ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 1991/09/30
  • メディア: CD

 

 

 

<岡村ちゃんLoverへのおまけ>

You tube のコレは必見ですぞ! → 尾崎豊とYOUNG OH! OH!

 


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 17

minisab

ぬぅおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
nice×100000000を贈りたい!!!!!
bettyさんに教えてもらうまで知りませんでした。
不覚(T_T)
何気に検索してて引っかかったなんて
虫の知らせだったんでしょうかね。
当然何も知らなかった私は復活のライブのチケットを取れるはずもなく
無念(>_<)
これからの動向に目が離せなくなりましたね!
お互いこの日までブログを続けてて
喜びを分かち合えるなんて夢のようです!
ブログ続けてなかったら
こうしてbettyさんに岡村ちゃん復活のニュースを教えてもらうこともなかったわけで、bettyさんに感謝すると同時に
ブログっていいな♪なんて思っちゃったりしてます。
長くなったのでこの辺で。
続きは次なる動きがあった時に(^_-)-☆
by minisab (2007-03-06 22:30) 

⑧Tch

うおおおおおおおお!出て来たかあ!

ムショダイエットの効果やいかに!
by ⑧Tch (2007-03-06 23:13) 

椎茸

懐かしいなー。聞いてた聞いてた。Bettyちゃんほど熱狂ではなかったけれど。
おかえりなさい、ですな。
by 椎茸 (2007-03-06 23:54) 

nyan

そうか~~、ブル魔さんより先に出所したんだな。

ではでは、ユーチューみてみるかにゃ♪
by nyan (2007-03-06 23:58) 

うさみん

君が 大好き! あのチョコレートよりも。。。。。だったけ?
あ~どのくらい 痩せたか 気になります^^; 
by うさみん (2007-03-06 23:59) 

コバ

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ o(´□`*)o


誰?(・∀・)
by コバ (2007-03-07 12:25) 

なつかすぃ~い♪
そーいえば、一時期コロンコロンしてたよね?
ちょっとは痩せたんだろーか。
by (2007-03-07 20:58) 

concretephotograph

誰じゃろ。
色気のある男じゃ。
by concretephotograph (2007-03-09 01:56) 

kk123456

Bettyさんと私って同世代?
私も中学の時に流行ってました!
by kk123456 (2007-03-10 16:20) 

ナイナイの人とは違うんですか?
by (2007-03-10 19:14) 

koko-location

おひさしぶり(*´∇`*)
覚えてくれてるかな|ω・`*)
by koko-location (2007-03-10 23:41) 

カテキン

↑シン氏とまったく同じことを書こうと思っていたところだ(汗
by カテキン (2007-03-11 03:25) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
皆様、ご来店ありがとうございます。

>minisabさん
とうとうこの日がやってきましたね。
本当に、虫の知らせだったんでしょうね^^
ブログで誓い合ってから(笑)、本当にこうやって喜びをわかちあえる瞬間がやってきたこと・・・やっぱり素敵なめぐり合わせですよね。
今後の動向に注目ですね。そしていつか、ライブにいくぞーー!!

>⑧Tchさん
そりゃ、もうバッチリでしょー。
そうでないと・・・やっぱりショックだからなぁ。

>椎茸ちゃん
ムフフ。おかえりなさい~♪と叫びたいよ。

>nyaちゃ
ブル魔さんも服役長いよねー^^;
でも、春にはそろそろ出所かな?待ってるよーー!

>うさみんちゃん
そうそう。どのくらい痩せたか・・・^^;
一時期の膨らみ方はショックだったもの。

>コバアニキ
(自称)シンガソングライターダンサーのちょい変態形天才ミュージシャンです。
よけいわからないね、これじゃ・・。

>lotus☆ちゃん
コロンコロンなんてもんじゃなかったよね・・・(苦笑)
痩せてることを願ってるけどね。

>kobachiさん
色気ありますよね。
やっぱり色気のある男、好きなんですよね。
ちょっとイロモノっぽいところもありますが。

>けいちゃん
きっと同世代よ^^
高校生の頃はバンドブームじゃなかった?

>プロメテウスさん
違うんですね。よく言われますが・・。

>シンさん
おひさしぶりです。
衝撃のバナナ写真のお方ですよね?お元気でしたか?

>シシリン会長
おひさしぶりです。
衝撃のバナナ好きが集う会の会長さんですよね?お元気でしたか?(笑)
by Betty-A-Sateau (2007-03-11 17:33) 

吉田さん

岡村ちゃんは・・・友達で好きな子がいたような・・・
by 吉田さん (2007-03-14 21:51) 

はじめまして みかんさんところから飛んできました。
岡村やすゆき  アニメ シティーハンターのエンディングで使われてましたよね!

勉強すりゃわかるよ~♪ ほんとの~ なんたらかんたら~

うう なんて 題名だったかなあ~ 

思い出せません^^
by (2007-03-16 15:28) 

Betty-A-Sateau

>吉田さん
お友達で好きな子いましたか・・・。フフフ、友達になりたいですわ^^
by Betty-A-Sateau (2007-03-19 22:40) 

Betty-A-Sateau

>もりさん さん
はじめまして☆ ご来店ありがとうございます♪
そうです、シティーハンターのエンディングテーマでしたね。
「Super girl」という曲です。
♪ホントのdance chance romanceは自分次第だぜ~♪
by Betty-A-Sateau (2007-03-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。