SSブログ

じてんしゃにのって   07/3/11 [雑感]

 

べこべこのかんばん。

 

 

まるで、あたしたちみたいだ。

 

きこきこ、きこきこ、おとをたてるあたしのオンボロじてんしゃに。

君ははしゃいで、のぼったりくだったり。

 

 

 

 

君のたんじょうびのぜんじつにも、あたしはいちにち、絵をかいていた。

いっしょにはいった、おきにいりのラーメンやさんで、

あたしは君に、ねぎを一切れあげた。

はっぴーばーすでー、いぶ。

 

 

あたしはそのころ、じぶんの絵をつくりあげることにあたまがいっぱいで、

きみのたんじょうびになにをあげたらいいか、なにをしてほしいのかなんて

まるでおもいつかなかったんだ。

 

 

 

君のたんじょうびのとうじつにも、あたしはいちにち、絵をかいていた。

そして、君にはいちにちじゅうあわなかった。

あたしはいつもとかわらずに。

君もいつもとかわらずに。

 

 

 

 

 

たんじょうびプレゼント、というよりも。

せめてもの、つみほろぼしか。

 

 

 

あたしたちは、ふかんぜんで。

どうしようもなく、べこべこで。

のぼったりくだったり。きこきこ、きこきこ。

オンボロなペダルをこいでいく。

 

 


nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

もんじろう

きこきこ。いいじゃないですか~
最高のプレゼントですよ。
by もんじろう (2007-03-11 22:59) 

椎茸

素敵な記事ね。
そして、素敵なスキンね。
タイセツな人のお誕生日、おめでとう。
お祝いできるベティちゃんの気持ちに、おめでとう。
by 椎茸 (2007-03-12 10:52) 

JOY

きっとね、みんな”ふかんぜんな時”をのりこえつつ・・・だと思うのね^^
私たちも同じくべこべこな自転車で横を走ってくから、よろしくね~♪うひ
by JOY (2007-03-12 14:15) 

みかまん

きっと、そんなBettyちゃんが、そんなBettyちゃんだからこそ愛しい筈!
素敵な記事でした^^
by みかまん (2007-03-12 16:05) 

concretephotograph

一行一行が楽しみであっという間に全部読んじゃった。
by concretephotograph (2007-03-12 22:26) 

一行一行がステキで、心に染みましたよぉう(TAT)
ありがとう。
by (2007-03-13 00:28) 

dan

お久しぶりです☆
不完全な時は、すごい想いが溢れる時なんだと思います。
この作品、僕はすごい好きですよ☆
今度は何を描くのかな?
あ、久しぶりの更新をしました~
よかったら是非是非遊びに来てね☆
by dan (2007-03-13 17:01) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
皆様、ご訪問、コメント&nice!ありがとうございます^^

>もんじろうさん
きこきこ。半端なく大きな音たてます、あの自転車w
でも、そういっていただけて嬉しいです♪

>椎茸ちゃん
椎茸ちゃんの大切なアノ人も誕生日だったのね。おめでとう。
おめでとうって、いい言葉だよね。うん。
スキンはね、写真もうらなみちゃんが撮って作ってくれたのだよー。
私にカスタマイズは難しすぎるのだ・・・

>JOYちゃん
えへへ。「かんぜんになること」なんてないと思うのね。
それでも、べこべこ自転車で並走・・・楽しそうね♪飛ばすよ~ww

>みかまんさん
ありがとうデス。ちょっと照れちゃう*^^*
そして、本当にオンボロ自転車に乗ってますw

>kobachiさん
ありがとうございます。
ちょっくらものがたり風・・・もたまにありかな、と。

>ひなこさん
こちらこそありがとうデス。
照れマックス☆

>danくん
お久しぶりー。PC復活したのかな。
作品、気に入ってくれてとても嬉しいです。本当にありがとね。
ではこれから遊びにいきまーす!
by Betty-A-Sateau (2007-03-13 23:12) 

うらなみっこ

ふかんぜんを楽しむのが人生かなと最近思うのだ。
完全を求める人は、自分では気づいてナイけど
「どうしようもなく」不完全なヒトだと気付いた今日このごろ。
そういうヒトと接していると、監禁されてる気分になる。
by うらなみっこ (2007-03-14 00:07) 

コバ

ベコベコ。

(#゚Д゚) < はぁーーー!!ラジオもねぇ!!テレビもねぇ!!車もそんなに走ってねぇ!!

(#゚Д゚) < 東京でベコかうだぁ~♪

                 by コバ幾三。
by コバ (2007-03-14 00:54) 

吉田さん

ホントに最高のプレゼントだぁ!
by 吉田さん (2007-03-14 21:52) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
ご訪問、コメントさんきゅーです♪

>うらなみちゃん
「ふかんぜん」って案外人生を深く、楽しめる素になってたりもするんだよね。
ありのままのあなただから、ステキなのよ。ってね。

>コバ幾三師匠
んだんだ。ベコかって、しゃぶしゃぶだー、焼肉だー、んだーーー♪

>吉田さん
エヘヘ^^;
そーゆーわけで、出来上がりの日付と若干違う日付が刻まれたままだったりするのです・・・うひひ。
by Betty-A-Sateau (2007-03-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。