SSブログ

Calender ~September 07/9/3 [Calendar/Petit Blythe]

 

秋の風になってきましたね。

さて、9月のカレンダーはこんな感じで^^

 

 

え? 8月のカレンダーは?

 

 

過去は振り返らないことにしようかと^^;

 

いやー、実家に戻ってたこともあり、描く時間を探ってたら9月になっちゃいました。

なので、8月は「Betty's Calender」も夏休みっていうことで☆

 

 

 

 

いつも、その月をイメージしながら、96色のハードパステルを見つめ、惹かれるままに色を選ぶ。

 

 

 

 

9月といえば葡萄、って単純?

この葡萄色で葡萄を描いてみたかったのですね。なんとなく。

 

さて、今までのカレンダーをギャラリー風にまとめてみました。→コチラをクリック

 

 


 

さて、最近のBettyさんは、無事にボサノヴァバンドの2度の夏祭りを終え、飲んだり歌ったり食べたり飲んだり・・・楽しく過ごしております。

 

以前、ちょっとしたお勉強をすることを書きましたが、おうちへ帰ると「お勉強しなきゃーー!」パワーがなえつつサボリがちで、季節外れのサンタさん(電化製品好き)にいただいたDSにハマリ、ちょっとしたゲーマーになってます・・・。

 

 おべんきょチラリンコ。

 

 「ピクロス」にはまってます。

 

 

いいのか、ワタシ。

 

 

明日は会社の取引先会社さんたちとの「ボーリング大会」。

本気出してもなかなかスコア100越えたことはないんだよね・・・。

とりあえず、やれるときにやれることをがんばろうっと。

 

そんなわけで、あいかわらずぼちぼちペースでいきますので、ヨロシクです。

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 12

諄諄

よだれがでてきそうな葡萄色、ジュル。

日に日に過ごしやすい日になってきているね^^
そろそろ鎌倉めぐりもいいでしょう。(←いつも言っているw)
by 諄諄 (2007-09-04 00:40) 

葡萄→山梨。
そうだ、山梨に葡萄狩りに行こうっと!
by (2007-09-04 08:16) 

コバ

お勉強…

おいらもサボり中~♪(人*´∀`)うふふふ。

ダメ男だわ。
by コバ (2007-09-04 13:19) 

ぶどうの季節ですね~♪
うぅ。早くももう秋になってしまいました。。。
時間が過ぎるのが早い!!!
ボーリング大会、私の過去最低記録は28っていうのがあります・・・。
最近は、とりあえず100はいってるかな。(笑)
by (2007-09-04 17:56) 

もんじろう

おべんきょうも大切よね~
けど、いちじくのコンポートも是非!
by もんじろう (2007-09-04 23:49) 

吉田さん

だ~れ?顔トレーニングしてるのは?

あっ、私か!
by 吉田さん (2007-09-05 22:04) 

9月かぁ~

食欲の秋ですね(笑)
by (2007-09-06 19:47) 

narushi

がーグレイプ!
グレイプ!

コンビニでジュース買ってこよーっと
by narushi (2007-09-07 18:12) 

神風侍

ぼーりんぐ 100超えないx2(笑)
たいじょ~ぶいっつも50~60ぐらい・・・

そうそう。今度ヘルメットに絵書いて!!
by 神風侍 (2007-09-07 22:13) 

みかまん

Septemberの9の字が葡萄模様で印象的!
ぼちぼち..のんびり..楽しそう..それが何よりね^^
by みかまん (2007-09-08 02:01) 

aloeDog

アロエは170点出したことあります。笑。うっへ。
by aloeDog (2007-09-13 23:43) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
ご来店ありがとうございます!
コメレス一括でごめんなちゃい。
あいかわらず、のんびりしたり、遊んだりしてます。

ボーリングの結果は散々でした。もう笑うしかないってくらい・・・^^;
食欲の秋、早速葡萄を食べましたよ♪「甲斐路」という品種がお気に入りです。
by Betty-A-Sateau (2007-09-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。