SSブログ

Dog days   07/9/18 [音楽]

 

 

 

 

 Sunshine, おまえのせいだぜ

 Sunshine, 輝け おまえのせいで恋もままならぬ

 だけどココロはいつも いつも僕を責めてる

 

                         (「Dog days」/岡村靖幸)

 

 

 


 

まだまだ残暑が厳しいような、それでも秋の風を感じるような。

連休3日間の初日10:00AM

予約開始時間から、電話ボックスにこもり、同じ番号を何度も打ちながら・・・(← 暑かった!)

ようやく手に入れたチケット♪

 

  

うっひっひ♪

岡村ちゃんの単独復活ライブ!初日の横浜ブリッツです!!

まーしかし、何度も予約電話かけてたのに繋がったのは1時間後、まさしく暑い夏の日。

 

しばらくはこのチケットを鼻先にぶらさげて、がんばっていこうっと!

(minisabさん、⑧Tchさん、kei-kさん~、getしましたかー??)

 

しかし、このチケットにさりげなく書かれている、「※未就学児童入場不可」というのがキニナル・・・(また昔のようにブリーフ一枚になっちゃうのか?!) 

 

 


 

連休2日目。

歌わせていただいてるBossaバンドのメンバーを含む、ジャズのビッグバンドのコンサートがあったので遊びに行く。

某ラテン系ビッグバンドの前座?ということでしたが、普段サックスを吹く方がバイオリンを弾いたり、アカペラバンドとの演奏もあったり・・・と趣向をこらしていて随分楽しませていただきました。

そして、演奏もしていない私も(いつものごとく?)メンバーの打ち上げに参加。

音楽とお酒と仲間。やっぱりどれも欠かせないなぁ。

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 11

アンジェラ

相変わらず好きな事に前向きで嬉しいわ♪
少しずつ涼しくなってきてるね。
美味しいお酒とつまみ☆そして何より楽しい仲間! 最高だね♡
by アンジェラ (2007-09-19 11:52) 

今週末も3連休~♪
さてさて、なにしよう^^
by (2007-09-19 12:53) 

またまたステキな絵ですね♪
チケットを取る時の電話、繋がらないと泣きそうになります。
ゲットできて良かったですね!
by (2007-09-19 13:24) 

8Tch

ゲットしてませーん。アレ?そういや新譜も今月だっけ?
by 8Tch (2007-09-19 20:53) 

minisab

チケットとれてナ~イス(>_<)
北海道にはたしか来ないんですよね。ガッカリだよ!
思えば数年前の札幌でのライブは、機材のトラブルとかで1時間程度でライブが終わってしまって、プチ暴動が起きたんですよね。それ以来観に行ってない・・・。
ツアー日程の中に横浜があったので、bettyさんは絶対行くだろうと思ってました。ライブのレポ楽しみにしてますね。
by minisab (2007-09-19 21:01) 

コバ

チケットのエチケット。
ダジャレジャー!!щ(゚Д゚щ)
by コバ (2007-09-20 12:50) 

チケットゲットおめでとうございます^^
僕も無事東京公演1F立見でチケット手に入れましたよ^^
僕の場合はネットからでしたが、回線込み合っててなかなか接続できなかったですね^^;
とりあえず、ライブが楽しみです^^
by (2007-09-20 14:20) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
ご来店、コメント&nice!ありがとうございます~!

>アンジェラさん
好きなことに前向きになれるパワー、いつでも持っていたい!
また今度、アンジェラ姉さんに会える時を楽しみにしてるわ~♪

>ろーたすちゃん
週末の3連休はお給料日前なので、おとなしくしてるかも^^;
ろーたすちゃんは、moccaちゃんとおでかけかな?

>Ranranさん
昔の岡村ちゃんのPVを思い出しつつ、イメージで描いてみました^^
(知る人ぞ知る?)
あまりにつながらないので、途中ちょっとふて寝してました。20分くらいw

>8Tchさん
新譜、もう出ているはずなのですが、近くのCDショップに置いてないのです・・

>minisabさん
今回北海道来ないのですか?! うーん、残念ですね。
プチ暴動・・・1時間で終わっちゃったら、暴動起こりますよね、全く!
ライブレポ、書きますねー^^

>コバしゃん
ダジャレを言ってるのはどこのダレジャー?
       
・・・ダメ??

>kei-kさん
おお!東京公演ですね!
ネットも取るの大変そうですよね。
お互い楽しい時間になるといいですね♪
by Betty-A-Sateau (2007-09-20 23:01) 

みかまん

座ってる女の子がとってもいい感じ^^
好きなことに向かってるBettyちゃんもいいね!
by みかまん (2007-09-21 02:22) 

電話BOXで1時間・・・。
頑張りましたね~
ご褒美ですね(^-^)
by (2007-09-23 06:59) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
ご来店、コメント&nice!ありがとうございます^^

>みかまんさん
好きなことに向かうって、楽しいですね。
時々ココロが曇りがちになると見えなくなっちゃうんですけど、こういう嬉しい瞬間があるからがんばれる・・・かな。

>みかんさん
むふふ♪ご褒美です^^
ついでに近所の美味しいパンやさんでパンも買って帰りましたw
by Betty-A-Sateau (2007-09-29 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。