SSブログ

GOOD LUCK☆    07/12/30 [日記]

 

今年もBetty's barをご愛顧いただき、誠にありがとうございました!

 

あと数時間後には、旅に出かけます。

 

 

行き先は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くて美味しいところ^^

帰ってからご報告しますね(予定)。

 

 

 

 

皆様の新年が、どうかよい年でありますように^^

来年もまた、よろしくお願いします。

 

 

 

 


 

ちなみに昨日は、こんなところへ行ってました。

 

 

大井競馬場。

 

有馬記念の無念を晴らそうと、また今年最後の運試しをしようと。

 

結果は聞かないでくださいねー(涙)

 

 

記憶のあるうちで、競馬場に行ったのは初めてで、そこにはいろんな人間がいて面白かったです。

トゥインクルというのも初めてだったので、ちょっとワクワク。

馬もとてもキレイで、人間はみんな真剣でした。

 

 

 

 

 

カーネルおじさんもジョッキーファッション!

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

北の国かな~?
寒いところでもあつあつ^^楽しんできてね!
来年もよろしく&よいお年を♡
by (2007-12-30 11:31) 

トンネルを抜けるとそこは雪国だった。
日本全国、寒波がきてますね。
雪のお正月でしょうか?
また来年もよろしくです。 お土産話待ってます(^-^)
by (2007-12-30 12:56) 

うらなみっこ

北か!蟹か!えぇのー!!!
みいやんがいるぞ。叫べ〜w
by うらなみっこ (2007-12-30 19:05) 

assan-8

よい旅を・・・。
来年も よろしくお願いします!!
by assan-8 (2007-12-30 20:03) 

大井sigeki

おいおい・・・・まさか・・・・
俺の帰省先と、同じ場所じゃねいだろうぅなぁぁ
ロイズの生チョコ食べなさい。
世界で一番おいしいチョコです
味噌ラーメンならバターコーンにしときなさい
ジンギスカン、海鮮丼、鮨、低音殺菌特濃牛乳、蟹シャブ
サッポロビール、ピュアメロンゼリー・・・・書ききれんワイ

さて上記に倣い
俺もいるぞ~、喚け~!!(まぁ、6日には(また関西戻るが)
by 大井sigeki (2007-12-30 21:36) 

お気をつけていってらっしゃいまっせー^^
良いお年を...^^
by (2007-12-31 07:15) 

いいですね!美味しいものいっぱい食べて来てください!
では、良いお年を!
by (2007-12-31 11:49) 

素敵な年をお迎え下さい。
旅行楽しんできてくださいね。
by (2007-12-31 22:56) 

うらなみっこ

旅先にメールするのもなんなので、事後報告ごめん^^;
期間限定で、タイトルにイラスト使わせてもらってまーす。

今年もよろしくね^^
by うらなみっこ (2008-01-01 11:10) 

美味しい新年お迎えですか~?
ゆっくりお過ごしくださいね~!
by (2008-01-02 11:51) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
新年明けましておめでとうございます!
今回はまとめレスですみません。
皆様も楽しいお正月を迎えられましたでしょうか。

( ゚Д゚)< みぃやーーーああん!!
( ゚Д゚)< トールバズ兄ぃぃぃーーー!!

北の大地から叫んだぞ^^
by Betty-A-Sateau (2008-01-05 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。