SSブログ

Last Cigarette  08/5/23 [日記]

 

Caster Mild

 

いつもと違う銘柄の、最後のタバコ。

この一箱で、タバコと、ばいばい。

 

 

 

・・・なーんてプレッシャーかけてるわけではなくってよ(笑)

 

 

5/23に誕生日を迎えるジョニーくんが、昨年から決意してたこと。

誕生日を期にタバコをやめるという。

 

 

最後の一箱にキャスターマイルドを買ったのは、多くの思いと決意の表明。

 

 

それはともかく、たくさんの幸せが訪れますように。

いつもありがと。

Happy Birthday[バー]

 

 


nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

夢見るじいさん

My dear betty 様

何時も何事にでも感謝の気持ちを持てる。

素晴らしいことですね。


by 夢見るじいさん (2008-05-23 07:26) 

earlysummer

Happy Birthday!!
ふたりと周囲の人たちに、
いっぱ~い幸せが訪れますように^^
by earlysummer (2008-05-24 07:38) 

神風侍

おめでと~&幸せに^^

だけど禁煙できなくても責めちゃあかんっす。

           誕生日禁煙出来なかった男より・・・
by 神風侍 (2008-05-24 21:16) 

LONE-WOLF

タバコは、やめて下さいね。^^
自分のためにも、愛する人のためにも。

お誕生日おめでとう!

by LONE-WOLF (2008-05-25 05:48) 

吉田さん2号

Happy BD!!!

禁煙、うまくいきますように^^
by 吉田さん2号 (2008-05-25 16:33) 

アンジェラ

禁煙すると美肌になるのよ♪・・・・ってあんまり関係ないわね ^^

ジョニー君
うちのダーと同じ誕生日だったんだ!
やっぱ他人とは思えまシェン♡

9月出席でお願いしますです ^^
by アンジェラ (2008-05-26 23:34) 

narushi

禁煙最高!
by narushi (2008-05-28 18:53) 

うらなみ

その後、どーぉ?
私はまだムリだなー。笑。
by うらなみ (2008-05-28 20:26) 

みかまん

Bettyちゃんはやめないの?
将来の為の体の準備もね^^
ジョニー君お誕生日おめでとう~~♪

by みかまん (2008-05-31 13:34) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
ご来店ありがとうございます^^
レス遅くなりましてスミマセン~!

>夢見るじいさん さん
感謝の気持ち。意識して持ち続けるようにしないと、つい忘れてしまいがちなんですよね。
そういう意味で、ブログは記録になるのでいいですね。

>earlysummerさん
ありがとうございます^^
いっぱい幸せになれるよう、がんばりまっす!

>殿
わははw そーだね。責めないようにしてるよww

>WOLFさん
愛する人のためにも・・・ そうですよね。
なんて自分で言っちゃったりしてw
ありがとうございます★

>吉田さん2号さん
今のところ、わりとうまくいってるようです^^

>アンジェラさん
美肌・・・わは、美肌になったか見てみようw
ダー様と一緒だったのには私もビックリです。でも嬉しい♪
ピンクの薔薇の花束、私も欲しいなぁ~^^

>narushiくん
narushiくんは、吸わない派だったかしら?!

>なみっこ
その後、飲んだあとにはちょこーーっと吸ってるかな?
でもほぼ吸わずにもらいタバコで過ごせるみたい(笑)

>みかまんさん
私は元々吸わないですー^^
恐らく2人で吸っていたら止められなかったかも☆


by Betty-A-Sateau (2008-06-01 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。