SSブログ

「あなたに会えてよかった」 [らくがき帳]

 

re18-1.jpg

 

「あなたに会えてよかった」と言えるひとでありたい。

 

 

「あなたに会えてよかった」と思われるひとでありたい。

と、ずっと、思っていたのだけど。

 

それよりも、自分ができることは。

「あなたに会えてよかった」と思える人に対して、素直に、そう伝えられるひとでありたいな。

 

 

あのひとにも、キミにも、あなたにも。

少しずつ少しずつ、目に見えない大切なものをいっぱいもらったから。

 

あのひとにも、キミにも、あなたにも。

出会って関わって交わし合って、少しずつ変わっていった自分がいる。

たくさんの証。 確実に残してくれたから。

 

 

あなたがあなた自身を嫌いになっちゃった時があったとしても。

そんな今のあなたも含めて、あなたに会えてよかったよ。

 

 

 

 


*近況報告*

 

出会ってから約10年。

頻繁には会えないけれども、いつもの仲間と、いつものお店で。

 

gessekidou.jpg 

 

嬉し楽しいサプライズ。みんな、ホントに、ありがとね☆

 

 

 


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

諄諄

元気そうでよかった~^^
チャペルにみたてたケーキ、可愛い♪
by 諄諄 (2008-06-24 00:00) 

うらなみ

べてぃちゃんに会えてよかった♡
by うらなみ (2008-06-24 00:15) 

honma

ほんとですねー。

私にとってのその一人・・・妻との話し合いがうまくいってなくてね。
ただ、お互いが70才になったとき、「実はあのとき~したかった」「~と思ってた」にはなりたくないから、話したい。

でも、彼女は「あなたには話したくない」って。

困ったなぁ。

でも頑張る。

by honma (2008-06-24 09:37) 

コバ

出会っちゃって後悔される事が多かったりしますが…
(#゚Д゚) < チッチキチー
by コバ (2008-06-24 17:07) 

トールバズ

久しぶりの更新で、ヨカッタ。絵を見て思った
色と絵の図がぶれている・・急いで書いた。というより
心情のゆらぎが、見えているような・・・と思うのは俺の考えすぎか?

仲の良い友・・とは今、俺は意図的に距離を置いている。
毎日仲良くしてるから、友達と言うわけでも、たまにしか会わないから
仲間ではないと言うわけでもないだろう
一人でやらねばならぬ事
一人で乗り越えねば意義の無い事が乱立しているからこそ
俺は今、一人だ
「お前に会えてよかった」そう思う友人は居るし
友人もそう思っているだろう。だが言わなくても分かるから
仲間ではないだろうか?
ちがうかい?盟友Betty・・・・
by トールバズ (2008-06-25 04:10) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
ご来店、コメントありがとうございます!

>諄諄
元気だよー^^
日常生活、規則正しくなっちゃったのでPCに向かう時間が減っちゃったのね。
とっても素敵なお店だったよー。

>なみっこ
もちろん、私も。
うらなみっこに会えて、ホントによかった!

>honmaさん
そうですか・・。いつも近くにいる相手だからこそ、時にはうまく話し合うことが難しいときってあるように思います。
言葉の裏側には、「こうしてほしい」という気持ちが含まれているのかもしれませんね。いや、推測だけなので、わかりませんが・・・。
頑張りすぎず、お相手とご自分をそのまんま大切にしてあげてくださいね。

>コバしゃん
出会っちゃって後悔・・・してませんよーー!
違う世界が開けましたw

>トールバズ兄
やっぱり兄上にはお見通しですね。
洞察力にびっくりしたのと自分が恥ずかしいのと、ちょっと嬉しいのと入り混じった気持ちです。
今回ご指摘いただいたとおり、絵に関しては急いで描いてしまったな・・という感があり、絵に対して沸いてくるものだとか、気持ちの上でも余裕が足りなかったかも。ご指摘嬉しかったです、本当に。

最近どうも、自分の軸みたいなものがぶれている気がします。
元気がない、とかじゃないのでご安心を。

by Betty-A-Sateau (2008-06-25 23:29) 

hatsu

素直な気持ちを伝えるって、ステキなコトですね^^
あったかーい気持ちになりました。
ご挨拶遅くなりましたが、
改めてよろしくお願いします。

この間、bettyさんの壁画の真ん中あたり、
おじさまが立ってました。
ピンクのハートが羽みたいで、
なんか可愛かったです♪
by hatsu (2008-06-26 04:58) 

みかまん

ふんわり幸せな絵だね^^
元気に忙しく幸せしてますか?してるよね^^
by みかまん (2008-06-26 14:36) 

tm-engineering

まずは自分を磨かないと、と思います。素直になって、それからです。
と最近よく思います。
by tm-engineering (2008-06-28 00:16) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
引き続き、コメント&nice!ありがとうございます^^

>hatsuさん
改めて・・・これからもよろしくデス。
壁画の前によくいらっしゃるおじさまは、随分前からの住人さんです。
私も彼の背中から羽が生えているのを何度かみましたよw
なんだか嬉しかったです。

>みかまんさん
元気に忙しく幸せ・・・してますよ^^
一時期よりだいぶ落ち着いたかな。いい兆候かも。

>tm-エンジさん
自分を磨く・・・素敵ですね。
まだまだ私も磨いていかないと!がんばります!


by Betty-A-Sateau (2008-06-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Our Native Shore   0..Champagne de beber  .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。