SSブログ

Champagne de beber   08/6/28 [音楽]

 

200806281809000.jpg

 

昨晩出会った人々は。

 

沖縄料理屋さんで春日八郎や五木ひろしを熱唱するおじいちゃん。

エルヴィスの娘、Lisaに宛てた自作の詩篇を見せてくれたバーのマスター。

 

 

 

好きなことに夢中になっている人は、好きだ。


今日はBossa Novaバンドのメンバーと集まって、スタジオで練習。

・・・といっても、音楽好きが講じて自宅に防音スタジオを作ってしまったメンバー宅にお邪魔して、昼間からシャンパンパーティ♪

 

冒頭の写真だと、単なる宴会風景にしか見えなかったりしますけど^^;

 

8月に納涼祭が2件あるので、そこで歌わせていただく予定です。

今回のレパートリーは、「Dindi」、「Fly me to the moon」、「Agua de beber」、「Smile」の4曲。

どの歌も、心に響いてくる歌詞でメロディもしっとりと美しい曲なので、それを伝えることができるといいなぁ。

 

しばらくは道端で歩きながら歌っている怪しい人になってますので、見かけた方は生暖か~い目で見守っていてくださいねw

 

 

♪前回のシャンパンパーティ練習会は→コチラ

 

 

 


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

うらなみ

沖縄料理屋!いきたーいヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-06-29 23:38) 

hatsu

好きなことに夢中になる、
ステキなことですね♪
by hatsu (2008-07-02 06:16) 

シシリン

ラ~ラ~♪ラン~ララ~ラ~~~ン♪

あっ、すいません、思わず歌ってしまいました。
by シシリン (2008-07-06 01:51) 

assan-8

ごぶさたしております~。
シャンパン 大好き~。お酒で イチバン好き。
by assan-8 (2008-07-10 14:13) 

Betty-A-Sateau

☆Bettyより☆
すっかりご無沙汰でスミマセン・・・
暑くてダラリーーン生活だったのもあり、どうもブログ放置状態でした(涙)
余裕が出来たら復活しますので、どうぞ見守っていてくださると嬉しいです。


by Betty-A-Sateau (2008-07-27 00:38) 

masadon

おぉ!デビューっすか!!

じゃあ俺も歌っちゃおっと!

ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ♪
by masadon (2008-07-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。