SSブログ

15周年    08/7/16    [横浜・みなとみらい]

 

15年前に、生まれました。

 

 

15th.jpg

 

 

 

 

15年前、まさかこのあたりで自分が仕事をすることになるなど、夢にも思いませんでした。

 

15年前、私はまだ学生で、消化不良の自分をもてあましながらも、まわりにあわせてなんとなく生きていました。

 

15年前、一度人生を終わらせようとしたことがありました。(生きててよかったですわ^^)

 

 

 

 

cheers.jpg

横浜ランドマークタワー、15周年記念イベントにて。
無料で展望台に登り、ワイン片手にイルミネーション。 「ルネッサーンス☆」

 

 

 

あの頃より生きるのが楽になり、いくつかの恋をし、多くを語り合える大切な友人を持つことが出来、忘れることのできない思い出がいくつか残り、多くの人や場所や出来事と別れて出会って別れて出会って、今がある。

 

 

 

aquarium.jpg

ランドマークタワー展望台フロアにある、空中水族館にて。

 

 

 

 

15年って、意外といろいろあるものだね。

 

 

tanzaku.jpg

短冊に、未来への願いをこめて・・・

 

 

 

15周年のキミに、乾杯☆

15年後のキミと私が、笑っていられますように。

 

 

 


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

hatsu

15年、いろいろありますょね^^
支え励ましてくれた、
周囲のみんなに感謝です。
こんなキモチにさせてくれた、
bettyさんに“ありがとう”♪


by hatsu (2008-07-27 06:29) 

みかまん

いい記事だった^^
恐らく、15年前の貴方は、今確かに違い、15年後の貴方はもっと違う。
その違っていったこと、違っていくことに、勇気も喜びも見出せる。
そんな貴方になれたことが素敵だと、私は思います。
by みかまん (2008-07-27 18:08) 

トールバズ

35年・・俺は生きたかった
4年前・・展望台で飲んだ酒は彼女のせいで甘かったが
それはスグに、悲しみの苦さへと変わった
そして今は、死ねと言って殴りかかられる(嘘)
嬢よ。俺は何時も言っている
「サヨナラだけが人生さ。だから出会いに希望が膨らむ」と
嬢の15年前が死にたくなるほどクソッタレでも、15年後はそうとは限らない
それが判っただけでも、嬢の15年には意味がある


あ・・あとネタ一つ・・・・「なぁぁぁにぃ~、やっちまったなぁ~」(クールポコ風に)
by トールバズ (2008-07-28 00:31) 

massa

15年って今の自分の半分 Σ(・ω・ノ)ノ
そう考えると、ものすごいたくさんのことがあってこそ、だぁね。
あたしもよかったって思えるように歩みたいなぁ。。

餃子パーティとな??
おいしかった??
サイドバーも目ざとくチェーーック "а( ̄▽ ̄*)
by massa (2008-07-28 00:57) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
ご来店、コメント&nice!ありがとうございます。

>hatsuさん
ランドマークが15周年・・ということで、何となく15年前のことを思い返したりしてみました。普段は思い返すことってあまりないですけどね。
こちらこそ、ありがとうです^^

>みかまんさん
違っていったこと、違っていくこと。
変わることはやっぱり少し怖い部分もあるけれど、変わることで得られる喜びや発見もたくさんあるのだな・・と思えるようになりました。
自分が世の中をどう見るかで、世の中の色ってこんなにも変わるものなんだなぁ・・って。

>トールバズ兄
展望台のお酒・・私は一人でした(涙)
はじめて展望台に一緒に登った彼は、今頃どこでどうしているのかなぁ・・なんて。
これから15年後、ますます目指したい自分に近づいているといいな。

あ、クールポコ、最近のお笑いではトップクラスで好きですw

>massaちゃん
おひさー。
私も15年といったら「ほぼ」半分w
餃子、めちゃ美味しかったよー♪
というか、むしろ飲んでた・・・
by Betty-A-Sateau (2008-07-30 21:54) 

諄諄

最近のマイブームは餃子です。(深夜に作ってますww)

ワタシ15年後の自分て、ワタシ全く想像できないのぉ。。。。
それはまだ、人生の目標とか守っていきたいものが見えていなくて、
「今」しかみていないからなのかもしれない。

記事を読んで、これから探していこうと思ったよ^^

by 諄諄 (2008-07-31 02:26) 

masadon

15 年前・・・まだ生まれてないや。
by masadon (2008-07-31 20:19) 

Betty-A-Sateau

>諄諄
餃子って美味しいよねーー。
15年後、私も実は見えていないの。見るのが怖いような気がするからかな。
今を一生懸命生きていったその先に、思いがけないものが訪れるかもしれないしね。

>masadonさん
私もー。ってww
by Betty-A-Sateau (2008-08-03 11:51) 

CafeAuLait

初めましてこんにちわ^^
ランドマークいいですね~まだ行ってないんですよ。

デートで行こうってなったのですが、料金が高くて他の所にしました(汗)
by CafeAuLait (2008-08-10 05:55) 

Betty-A-Sateau

>CafeAuLaitさん
はじめまして^^ ご来店ありがとうございます!
ランドマーク、この日だけは展望台が無料だったので登ってしまいました。
デートでしたらロマンチックでオススメですよ。お天気のいい日がいいですね。
by Betty-A-Sateau (2008-08-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Champagne de beber  ..あついね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。