SSブログ

coming soon!    08/9/15 [日記]

 

board.jpg

 

大きめな絵を、久々に描きました。

 

全貌は、また今度・・・

 

 


 

 

 

今日は、以前会社にいた後輩ちゃんが、うちに遊びに来てくれました♪

お土産のマンゴープリンを一緒に食べて、ジョニー君と3人、てくてく海沿いを歩いて、江ノ島へ。

 

いろんな話を、たくさんしたね。

 

江ノ島では、いつものように、たくさんの猫ちゃんや大道芸人や観光客もいて。

見慣れた景色も、またちょっと違って見えるような。

 

ちょっとずつ、たまに悩んだり。 ちょっとずつ、また元気になったり。

こうやって、笑ったり、美味しいもの食べたり、気持ちいい風に吹かれたり。

なんだか、いいよね。

 

 

そんなゆったりした休日を過ごし、本日は「しらすと納豆のパスタ」に初挑戦。

(写真ないですが・・・)

なかなか美味しかったです。 自分で言うのもなんですが。

 

 


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

はにぃ

写真撮れよーーーーぅ。( ´∀`)σ

外を歩くのが だんだん気持ちいい季節になってきたし
ちょっと遠出するのも イキヌキにいいよね。
by はにぃ (2008-09-15 21:46) 

assan-8

お天気は くもりだったですよね・・・。
うちは この3連休、ずっとウチに。

納豆としらすパスタ おいしそう~♪
by assan-8 (2008-09-16 10:09) 

aloeDog

食べたい。。。。

絵、見たい。。。
めっちゃ見たい。。。。。
by aloeDog (2008-09-16 14:24) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
ご来店、コメント&nice!サンクスです♪

>はにぃちゃん
食べ物の写真って、食べた後に思い出すのよねーw
歩くのにホント気持ちいい季節になってきたよね。

>assan-8さん
くもってましたね。ちょうどよかったかも。
江ノ島で「しらすパスタ」のメニューを見つけて、チャレンジしてみようかな、と。
こちらに越してきてから、しらすがダイスキになりました^^

>あろえちゃん
絵はねー、近々全貌をお見せしまーす^^

by Betty-A-Sateau (2008-09-16 22:29) 

dan

新しい作品を早く見たいっす!!!
海岸沿いをぶらぶら出来るってすごい羨ましいです。
僕も今度住むのは海の近くがいいですね~
後輩さんとは、いいお付き合いですね☆
僕も慕われる先輩になれていればいいけど・・・
by dan (2008-09-17 21:34) 

Betty-A-Sateau

>danくん
danくんは既に慕われている先輩じゃないですか^^
カワイイ後輩ちゃんたちも元気かな?
海からはパワーをもらえる気がして、住むにはやっぱりいいですね★

by Betty-A-Sateau (2008-09-17 22:45) 

うらなみ

もーすぐだねー。楽しみだねー!
by うらなみ (2008-09-18 00:18) 

Betty-A-Sateau

>なみっちょ
むふふ。んだねー^^
by Betty-A-Sateau (2008-09-19 19:54) 

諄諄

全貌はやくみたぁい~~~

そして、あなたの姿も・・・☆チュ!
by 諄諄 (2008-09-20 04:20) 

Betty-A-Sateau

>諄諄
今頃北京かなー?
帰ってきたら会いましょ♪ チュ☆
by Betty-A-Sateau (2008-09-21 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。