SSブログ

ベティーの波乗り日記(仮)    08/10/18 [日記]

 

日焼け解禁~!

 

・・・というわけで、結婚式の翌週から、はじめました。

 

 

bb.jpg

 

 

多分、そんなにハマることはないだろうなぁ・・ なんて思いつつ、夫ジョニーくんのロングボードに試しに乗せてもらうと、これがまた味わったことのない感覚で。

 

波に乗ったときの爽快感、波待ちのたゆたゆした時間、自然に遊ばせてもらっている一体感。

 

 

その日の午後には、ボディボードを買いにいき、夕方それを持って再び海へ繰り出しました。

 

 

一駅分ほど流されたり、知らない人についていってしまったり(遠目で夫と見違い・・・^^;)

まだまだ、他の方のジャマにならないように・・精一杯。

何はともあれ、週末の楽しみがまたひとつ、増えました♪ 

 

今日もこれからいってきます!

 


 

 

まだまだ初心者な私は、買ってきてくれたこんな雑誌でおべんきょ。

Body Boarding FLipper (ボディボーディング フリッパー) 2008年 11月号 [雑誌]

Body Boarding FLipper (ボディボーディング フリッパー) 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マリン企画
  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: 雑誌

 

 

まずは、流されないように・・・だな 〇| ̄|_

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

lotus☆

うまく波に乗れた~?
ひと駅分も流されたのか~。そりは大変★
ちょうどいまくらいが人も少なくていいんじゃない?
海の中はまだあたたかいもんね^^

by lotus☆ (2008-10-19 01:59) 

tm-engineering

まだまだ、夏なんですねぇ。
こっちは、スキーカタログとにらめっこ中。。。
by tm-engineering (2008-10-19 21:24) 

椎茸

私がやったら・・・ブイだと思われるかも。。。
by 椎茸 (2008-10-19 21:25) 

dan

いいですね~☆
僕も波に乗りたい!!!! いろんな意味で(笑)
by dan (2008-10-22 01:23) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
ご来店、nice!&コメントありがとうございます!

>ろーたすちゃん
どんぶらこっこと・・気がついたらいつの間にw
湘南あたりは週末だとまだまだすっごく混んでるよ。

>tm-エンジさん
スキーですか!もうそんな時期なのですね。
雪山にはもう何年行ってないかしら・・・

>椎茸ちゃん
私もまだまだブイだってばw
そのうちイルカになってやるー!

>danくん
いい波、キャッチしたいよね♪
ビッグウェーブにひるむことなくチャレンジしていこう!いろんな意味で(笑)

by Betty-A-Sateau (2008-10-22 20:50) 

コバ

ドザエモンなら負けません。
by コバ (2008-11-27 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Betty & Jonny 08/..ハンサム、ふたたび。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。