SSブログ

はるのあしおと    10/1/30 [おかいもの]

 

新春。初春。春ブーツ♪♪

 

画像 001.jpg

 

冬用の茶色いクシュクシュブーツが役割を果たしてしまったため、 バーゲンシーズンに1足あたたかいブーツを買っておこうとお店にいくと、新作の春ウエスタンブーツがあまりにかわいくてひとめぼれ [黒ハート]

イエローと2色あってどちらもかわいいので迷っていると、ギャル店員さんから「ねーさんはこっち(ベージュ)の方が似合うー」と言われ。

 

ん、「ねーさん」って!? 「姐さん」?

 

ちょっと複雑な気持ちになったおかいものdayでした。 

 

 

早速おうちで試着。着画ってムズカシイね。。。

 

画像 002.jpg 画像 003.jpg

 

 

春が近づくにつれ、キレイな色のお洋服が恋しくなる季節。

バーゲン時期にお店にお洋服を見にいったのですが、店員さんによると今年は「ブルー」が流行るらしいです。

もともと流行は追わずに自分の好きなテイストや色(最近はブラックよりブラウン系に、パープル、イエローのさし色、ワンポイントはグリーンかレッド)が多かったのですが、なんとなくブルーが気になりはじめた今日この頃。

ブラウンのスエードや皮素材にターコイズブルーのアクセサリーや、海のような濃いブルーのスカートなんかをこの春にはあわせてみようかと思ってます。

うーん、おしゃれするって、うきうきたのし♪

 

 

さてさて、この2ヶ月以上寒さに負けっぱなしで海にはいっていないです。まだまだ雪が降る場所もあり寒い日も続きますが、陽射しや空気の色には春が少しずつ混じってきているように感じます^^

 

みなさんには、どんな春の訪れがありましたか。

 

 


 

画像 004.jpg

 

先日、まだ冷える夜にホットラムをいただいた時、バーのマスターが貸してくれた古いビデオテープ。

ボサノヴァの生みの親、アントニオ・カルロス・ジョビンもの2本。

ゆっくり見させていただきますー。 

 


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

アンジェラ

キャッ可愛いブーツ♪
あたしも春物の紺白のニットセーターを買いました^^
早く暖かくなって欲しいわネ
by アンジェラ (2010-02-06 15:40) 

アキオ

おお、かわいいかも。
着画ねぇ、、なんか意外にスナップ感覚では撮れないんですよね。
一度でも、「おお、コレよく見える」などと意識したら、、
スナップチックなのに満足できなくなるというか、、、

やっぱり人をとるってのも難しいですからねぇ。
奇麗にとる、とか、頭の中のイメージ通りにとる、って、
ほんとテクニックがいる事なんですよね。。
物相手だとソコまでないのを実感します。

ってか、何のコメントなのやらw
by アキオ (2010-02-06 20:49) 

もんじろう

なにげにポーズとってるし〜
おみあしがlovely^^。
by もんじろう (2010-02-06 22:46) 

nyan

着画難しいよね~。
ぜひ、私のショッピングブログの方の、
着画のダメだししてほしいわ~!
by nyan (2010-02-10 04:38) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
ご来店サンクスです♪

>アンジェラさん
春物ニット、いいですねー。
今度是非、着た写真をみたいです♪
まだまだ寒くてぷるぷる~!

>アキオさん
簡単そうな気がするのになかなか難しいですね。
被写体の問題もあるのだろうか・・・(涙)
写真のテクニックの問題もあるのかな?

>もんじろうさん
鏡の前に立つと自然とポーズとっちゃいます(笑)
ついつい、ね。

>nyaちゃー
いやいや、nya師匠の着画はホントステキだし、すごいなーって感心しっぱなしなのよー。
ショッピングブログはどこでやってるのかしらん。
見に行きたいぞー^^

by Betty-A-Sateau (2010-02-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。