SSブログ

LOVE&PEACE    10/2/14 [日記]

 

cake.jpg

 

                          あいをこめて[黒ハート]

 

 

 

我が家はジョニーくんがチョコレートが好きではないため、チーズケーキでバレンタイン。

今日もお仕事に行ってがんばってるので、いない間にてづくりケーキでサプライズしようかと。

その後は山芋すりおろしてとろろにしたり、ほっけを焼いたり・・・”いつものてづくり”なんですけどね(笑)

 

 

 

こんな日には、LOVEな音楽で♪

 

Isn't She Lovely?

Isn't She Lovely?

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Motown
  • 発売日: 1996/11/01
  • メディア: CD

 


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

夢見るじいさん

お酒の肴、美味しそうー! 思わずニヤリ、ゴクリとしてしまいました。
ほっけは北海道直送かもしれませんね。
by 夢見るじいさん (2010-02-17 17:59) 

コバ

ワシはチョコの風呂に入ったぜ。

(*゚Д゚) < うそよねぇーん!!!
by コバ (2010-02-17 23:20) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
ご来店、コメント&nice!ありがとうございます!

>夢見るじいさん さん
そうです!ほっけは北海道直送です^^
北海道のほっけはこちらで見かけるほっけと大きさも全然違うのではじめて見たときはビックリしました。

>コバ兄貴
チョコ風呂・・・チョコフォンデュだわね(笑)

by Betty-A-Sateau (2010-02-21 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。