SSブログ

Hawaiian Champagne 10/2/21 [おいしいもの]

 

hawaiian_burger.jpg

 

ハワイアンバーガー、早速食す[ファーストフード]

 

 

日曜朝10:30、江ノ島マックからテイクアウト。


ハワイ好きとしては今回外せないマックの期間限定バーガー第3弾、ハワイアンバーガー
ロコモコ風にハンバーガーと卵、レタスにチーズにデミグラス風ソース、香ばしいパンは胚芽パンなのかな。


なかなかうまかっちゃん!でした。

 


 

仕事の同僚が数人受けてうまくいっているレーシックに興味を持ちはじめて1ヶ月あまり。


昨日、新宿のクリニックにレーシック手術を受けに行こうと事前検査に出かけたのだけれど、どうやら私の角膜の厚みは平均値よりも少しばかり薄いらしく、そこでは手術不可ということで帰されてしまいました。


レーシックとは角膜屈折矯正手術の一種で、目の表面の角膜にエキシマレーザーを照射し、角膜の曲率を変えることにより視力を矯正する手術です。(Wikipediaより)


どうやら、導入されている機械によって角膜を削る厚さが違うようなので、他の病院ならできるかもしれませんが・・・ということでしたが、もういいかな、と。

 


折角新宿まででてきたので、TAKANOのフルーツパーラーでシャンパン&フルーツを♪


フルーツとシャンパン、さっぱりさわやかな組み合わせ。
濃厚なチーズといただく時とはまた違った味わいでよかったです。

 

 

201002201533000.jpg 携帯から撮影


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

アキオ

オイラも食べたー、、おいしかった。
100円マックやめてからのマクドナルドは、
結構見直してる所だったりします。。
(どちらにせよハッピーセット狙いで、たまにいかにゃぁならんけど)
by アキオ (2010-02-21 12:37) 

kei-k

マックの期間限定バーガーってテキサスの1回だけしか食してないです;;
もう第3弾が出ているんですね。
今度食べてみます^^
by kei-k (2010-02-21 12:49) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
ご来店サンクスです!

>アキオさん
マック、随分変わりましたよねー。
マックカフェのある店舗のカフェオレ等のドリンクはなかなか本格的でこちらも美味しかったです^^

>kei-kさん
話題性ではテキサスバーガーはNo.1でしたが、テキサスよりも好みではこちらのハワイ、味では前回のニューヨークバーガーが良かったように思います♪
ぜひぜひ。

by Betty-A-Sateau (2010-02-27 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。