SSブログ

刺繍モノには弱いのです。    10/3/29 [おかいもの]

 

newshirts.jpg

 

このコはきっと、私に着てほしかったに違いない☆

 

 

 

そんな言い訳が浮かびつつ、ひとめ惚れしたブラウス[るんるん]

肩から腕にかけても刺繍が入っているのです。デニムでもレーシーなフレアスカートでもあわせられるし、前開きだからワンピースにはおったりしてもいいかもね。

 

 

早速試着[黒ハート] (しまった、前回の着画と同じスカート・・・) 

shichaku.jpg

 

みなとみらいと呼ばれている、桜木町の駅前に「コレットマーレ」というショッピングプラザがオープンしました。ギャル系のお店から、結構好みのボヘミアン系?なお店、雑貨店も盛りだくさん。県内最大級の映画館も入っているし、日本や横浜に初上陸のお店もいくつか入っているというので、新しいモノも好きなBettyさんは覗きにいってみたところ、つい、このブラウスに惹かれてしまったわけで。

 

ミイラ取りがミイラに~。(なんのこっちゃ)

 

 

実は、刺繍使いのお洋服にめっぽう弱いのです・・・。

だって、かわいいんだもん。

ついついかわいい刺繍モノを気がついたら買っていて(今シーズンだけでなく数年前からね)、気がついたら結構刺繍だらけになっている(笑)

 

shishuu-2.jpg

刺繍コレクションの一部(笑)

 

「シシューマン」と呼ばれる日も近いかも。いや、いや。 

 

「このデザインには弱いんだよね~!」「つい、こういうのばかり買っちゃうんだよねー」というもの、皆様もあったら教えてくださいね^^

 

 


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

nyan

私も、刺繍、超ツボ~~!

だって、かわいいんだもん。ww

P.S.ミクの方に、メッセージ送りましたで、よろしく~☆


by nyan (2010-03-30 02:09) 

lotus☆

あ、ノースリーブのやつ!この前見かけて
ミイラ取りになりかけたやつだ☆

刺繍かわえぇよね♪
私は前から、白×プチフリルが好き~。
最近はリバティっつーの?小花模様ラブだわん♪♪
by lotus☆ (2010-03-30 12:45) 

トールバズ

こ・・・こいつは俺に買ってくれと言っている・・・
なぁああんて、事ってあるさね。
酒屋で「おう!呑んでみろや!!」と言ってるような酒
服屋で「着てくれや」と言ってるような服
居酒屋のメニューで「食ってみろや」と行ってる風なオカズ

やってみるのが、ためしてみるのが人生ってもんです

刺繍の服

ちょっと最近ハマってるsuperflyを思い出しました。

愛をこめて花束を・・・大げさだけど受け取って・・・理由なんて聞かないでよね
by トールバズ (2010-03-31 01:24) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
ご来店、コメント&nice!ありがとうございます!

>nya君
メッセージサンクス☆
ついついね、こうして同じような服がまた一枚ww

>ろたすちゃん
おお!ミイラ取りされてたらおそろいだったのにー。
ろたすちゃん、白×プチフリルってイメージするする。
小花模様、かわいいよね。春が来た感じするわ。

>トール兄
「私に入ってほしいといっているbar」
こういうのを見つけると、人生ひとつ楽しみが増えたなー、なんて感じますね。最近はご無沙汰かもですが。。
superfly、ボーカルの子(名前わからないですが)彼女の服のスタイルすごく好みです。今度歌を聴いてみようかな。


by Betty-A-Sateau (2010-04-03 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。