SSブログ

もう4月だというのに初乗りって    10/4/11 [日記]

 

春ですね。

 

今年初・・・というか、ほぼ半年ぶりぐらいに、ボディボードにいってきました。

久々に水着着てウエット着て(そろそろ体を絞らねば)、ビーチサンダルはいてチャリンコこいで。

暖かくなってきたから、おそらく遠くから来ているであろう人たちもたくさんいて、やや混雑気味でした。

曇っていたのでスッピンでいくという無謀な事をしてしまい、春だからといって海の日差しを舐めていたようです・・・(>_<)

空はゆるやかに青く、入った直後に手に当たる水は冷たく、おだやかな日差し、夏っぽい格好の人たちが昼寝していたりするのにどこかまだ夏の手前にあるやわらかな風景、自転車でこいでいるときに感じるかすかな花の香り、散りかけの桜。

 

春ですねー。

 

商店街にあるハワイアンデリでテイクアウトのランチをすませ、エフヨコ(FMヨコハマ)を聞きながらお昼寝。

 

そんな春の週末でした。

(以上、写真ナシw)

 

 


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

lotus☆

春ですにゃ。
by lotus☆ (2010-04-12 22:48) 

諄諄

ワタシにとっては、4月でも、十分寒そうに思える海。
水行にも思えてくる、笑
サーファーってすごいんだね。 
by 諄諄 (2010-04-19 00:22) 

アンジェラ

やっとやっと温かくなってきたわね~♪
日本ですのにハワイア~ンな暮らしは羨ましいですゾ
by アンジェラ (2010-04-29 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。