SSブログ

ちびちびShopping 06/1/14 [おかいもの]

雨ニモマケズ、人ニモマケズ・・・

大雨の中、原宿にお買い物に行きました。我ながら珍しいことだなぁ・・・と思ってます。こんな日はDVD見たり、お部屋でゴロゴロが定番なのですが。「王様のブランチ」を見ていたら、ラフォーレ原宿の隣にあるフォレット原宿が閉店セールをやっていて、しかも激安らしいので、珍しくそれに乗ったということです。

外はすごい雨だし、こんな日だったら人も多くないだろうと思った私が甘かったらしく、ものすごい人、人・・・。

結局、小物ばかりちょこちょこ買ってしまったよ。

薄手のカットソー2枚。ヨガウエアにする予定のタンクトップ。

あとは、こんな感じの。

  赤いお花のヘアゴム(ちょっとカルメン風)

店員さんがつけていたのがとっても可愛かったので、買ってしまいました。髪の毛がもしゃもしゃなのはご愛嬌(?)ということで・・・

nyanさんと同じく(←記事TBしましたー)、私も赤いものを見るとつい欲しくなってしまうのです。赤アイテム、結構集まってきてしまいます。これは闘牛病かもしれません。

それと、アクセサリーはまとめ買い。これはそのうちのひとつ。

  錠前(?)とハートの鍵付き

首年齢は見ないでね~。

年齢は首に出るらしいです。アントニオ猪木の顔真似、もしくは志村けんの「アイ~ン」が首のエクササイズに良いと聞いたことがありますが・・・アゴ出たりはしないのかなぁ。

 

こまこまいくつか買って、駅に戻る途中「Double Tall Cafe」でハニーシナモンティーとチキンのクロックムッシュをいただき、品川から横浜へ戻るついでに、品川ecuteで「豆狸のいなりずし」を購入。新商品にゆずの入ったものがありました。(新商品とか限定物には弱いのです・・・)

でも結局地元の焼酎バーに立ち寄り、顔なじみの常連さんたちにいなりずしを一つずつ分けて食べたので、ゆず味は食べずじまい。

まぁでも、みんなで食べるのも美味しいから、いっか。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 9

みかまん

いいな~~原宿でお買い物..赤いお花かわいいですよ!!
ペンダントもgood!
私はもうメッチャ年齢にはそぐわない格好をしています。
ミセス?家庭画報?そんなの××..参考はJJ,VIVI,CanCan^^
たとえクビがETみたいになっても、気持ちは今のままで..と自分だけは思っているの。
by みかまん (2006-01-16 16:09) 

52_my_wonderland

なるほど、赤がお好きなんですね!
詳細は、送っておきましたよ。
有り難うございました!
by 52_my_wonderland (2006-01-17 03:16) 

Betty-A-Sateau

コメント&niceありがとうございます。

>みかまんさん
ミセス?家庭画報?あっはっは・・・。確かにみかまんさんのイメージでは全然ないですね!私もいくつになってもかわいいもの大好き!それでいいですよね。

>LONE-WOLFさん
こちらこそ早速ありがとうございました!
実は普段している腕時計が赤なもんで・・・
よろしくおねがいします★
by Betty-A-Sateau (2006-01-17 10:14) 

honma

Betty-a-sateauさん こんにちは。
 笑ってしまいました。だって、赤いものを見ると欲しくなる=闘牛病だなんて。なるほど・・・です。Betty-a-sateauさんのブログに集まる人は面白い表現をする人が多くて、結構・・ウケてます。みかまんさん(はじめまして)だって「たとえクビがETみたいになっても」・・・そんなぁ、見事に”あれ”浮かんじゃって、職場でチェックすると、悟られないように、仕事しているように、真面目な顔するのが難しいです^^;。でも、楽しい。こういうのっていいですね。先日も、電車の中で女子高生が「リリアンってしってる?」って友達に話してて、相手が知らなかったらしくて説明しているんだけど、「棒の先にぼっちがででてねぇ~、毛糸みたいなの編んでくと、したからヤングコーンみたいのがでてくるのぉ~」・・・ヤングコーンはないだろう^^;と思いましたけど、笑っちゃいました。ちょっとした表現で笑えるのは、幸せかもねぇ~なんておもってますぅ。ながくなりましたm(. .)m
by honma (2006-01-17 11:22) 

闘牛病・・・バカうけです。出張先にて大笑い
しております。
首年齢ですか。男で言うところの腹年齢ですね。
by (2006-01-17 14:35) 

Betty-A-Sateauさん、こんばんわ。
赤色を見ると買いたくなるって凄いですね。
赤色は食欲をそそる色ですよね。 焼肉屋さんとか赤が多いし。
ちなみに、僕も新商品や限定物には弱いです(苦笑)
首年齢は、初めて聞いたけど、どこで年齢がわかるんだろう^_^;
by (2006-01-17 17:57) 

Betty-A-Sateau

>honmaさん
ヤングコーン・・・こちらこそ爆笑でした~(^O^)
会社で読んでいたらこらえるのに顔をゆがめている所でした!
リリアン懐かしいです。やりたいなー。

>no_chaserさん
出張先からおつかれさまです!元々はTBしたnyanさんの記事に「闘牛かよ」というツッコミがあったから、つい頭の中に残っていたみたいです。

>みかんさん
首年齢は・・・いや、やめておきましょうw 
限定物、特にイチゴ味には弱いですね。
昨年食べたイチゴ味のピノの再登場も待ちどおしいです~
by Betty-A-Sateau (2006-01-17 18:40) 

nyan

TBありがと~~~^^
ヘアゴム超かわい。
今日は、萌え萌えBettyさん写真満載だ~
by nyan (2006-01-18 08:05) 

Betty-A-Sateau

>nyanさん
いえいえ、こちらこそありがとう~★
私はnyanさんのチラリンコに萌え萌えです!
あ、もちろんブル魔さんもね♪
by Betty-A-Sateau (2006-01-18 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。