SSブログ

アイツに夢中な平日の巻  06/1/17 [日記]

以前の記事、「アイツを待つ週末の巻」の続編?です。

      *     *     *     *     *

 

アイツと暮らし始めてから1ヶ月弱。
ようやく本日、ご紹介することができそうです。

 

  じゃじゃーん!初登場。

 配置がヘンだけど・・・

 

昨年末、サンタさんっぽい人がくれました。

今日午後仕事を休み、自宅の配線工事に立会い、インターネットにつなぐセッティングをあれやらこれやらやってみて、ようやくアイツからこの記事をお届けすることができました。

よかったよかった。

マシンは年末からあったのに、ただのTVとして生きる運命になりつつあったアイツは、ようやくバリバリの働きマンになってくれたのです。

年末にやってきたアイツは、前面をぶち抜かれてSDカードやFDが入るドライブがはめ込まれたり、中をぱっくり開けられてナントカカードをぶすぶすと突き刺されたり・・・(当然私がこんなことはしません)知らず知らずの間にカスタマイズ品になっていったのですね。

当の主人も使いこなすのかどうなのか??

それでも、今のところアイツに夢中な私です。

 

PS.今、J-WAVEを聞いています。パーソナリティーの秀島文香さんという方に声や話し方が似ていると言われてたので一度聞いてみたかったんですね。 
・・・自分では似ているかどうかわからなかったですw

 

 


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

dan

いいですね~
僕はよくわからないんですが、いろいろとパワーアップしているようで
パワーアップは、いいこと☆
by dan (2006-01-17 19:08) 

honma

Betty-a-sateauさん おはようございます。

 なるほど・・「アイツ」は、無骨だけど頼りになりそうな・・・。

 サンタさんっぽい人^^・・・うちにもこないかなぁ。
by honma (2006-01-18 08:02) 

nyan

サンタさんっぽい人ーーーー
nyanダーのとこは、神様っぽい人しかいない(T_T)
            ↑寸劇ばっか!!
by nyan (2006-01-18 08:08) 

みかまん

サンタさんぽい人??ふ~~ん..そうなんだ~~ふ~~ん..
by みかまん (2006-01-18 13:33) 

honma

みかまんさん・・・いいなぁ・・・

      ふ~~ん・・そうなんだ~~ふ~~ん・・
by honma (2006-01-18 18:57) 

◎ai◎

先日はご訪問&nice!サンクスでした!!
実は、あたしもdanちゃんのとこでお見かけして
結構bettyさんのブログ覗いてたんです~♪えへ(^^)ヾ
どうぞよろしくしてくださいね♪
サンタさんぽい人・・・(きっとbettyさんとは別 笑)
からあたしは現金をいただきましたよ。笑
by ◎ai◎ (2006-01-18 21:52) 

Betty-A-Sateau

皆様、コメント&niceありがとうございます♪

>danさん
パワーアップはいいことですね。動きは上々でなかなかの働きをしてくれます!

>honmaさん
無骨で働き者、質実剛健なところがお気に入りです。
サンタっぽい方でなく、アイツのことですw

>nyanさん
神様っぽい人の寸劇、かなり笑えたよ~!
あれ大好きだなぁ。。。ズルサンタも♪

>みかまんさん
つっこみどころは、そっちでしたかぁw
ふ~~ん↑・・・というより、う~~ん↓・・・といった感じなのですが。。。
♪恋人がサンタクロース(っぽい人)♪というのでもないですし。。。う~~ん

>◎ai◎さん
こちらこそ、ご来店ありがとうございます♪
どうぞお気軽に遊びに来てくださいませ!
現金くれたのですかw それはきっといいサンタさんですね。
by Betty-A-Sateau (2006-01-18 22:42) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) サンタっぽい人...どんな人だろう?ユーミンの歌に出てくるサンタさんじゃないとすると、う〜ん...。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2006-01-19 10:26) 

Betty-A-Sateau

ちぇぶらさん、ご来店ありがとうございます♪
サンタっぽい人・・・説明するには微妙なんですね。むむむ。
by Betty-A-Sateau (2006-01-19 22:32) 

cuvesx

J-WAVE~ヒデシマフミカさんと来たら「グルーブライン」ですね(^^♪
本当に話かたが似ていらっしゃるので?
訪問&niceをありがとうございました。
by cuvesx (2006-01-20 17:18) 

Betty-A-Sateau

Honuさん、ご来店、コメントありがとうございます!
そうです、「グルーブライン」という番組でした。
この番組を好きな知り合いから似ていると言われて聴いてみましたが、時たま、声のトーンが低めになる感じが少し似ているのかもしれません。
by Betty-A-Sateau (2006-01-20 19:57) 

52_my_wonderland

秀島嬢の声、好きです~☆
ピストンは……嫌いです!(笑)
アイツ君、頼りになりそうな面構えです。
by 52_my_wonderland (2006-01-21 00:00) 

Betty-A-Sateau

>LONE-WOLFさん
随分とピストン西沢にいじられまくっていますよね~。
知り合いにとってはあれがたまらないらしいですw
by Betty-A-Sateau (2006-01-21 22:04) 

昔、ラジオをよく聞いていた頃、DJさんで今井美樹さんにそっくりな声の人がいて、本物? と思って聞いていた事があります。
結局その人は、柿原朱美さんって人だったのですが、雰囲気もそっくりでした。
で、さらにビックリしたのは、2人が友達だったって・・・。 
僕も誰かに似てるのかな~?^_^;
by (2006-01-22 08:36) 

Betty-A-Sateau

みかんさん、コメント&niceありがとうございます!
声が似ている人は骨格が似ているから顔立ちも似てることがある・・・というのをどこかで聞いたことがあります。
きっとどこかにみかんさんの声に似た人もいるかもしれませんね。
意外と自分ではわからないものですが・・
by Betty-A-Sateau (2006-01-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。