SSブログ

ちいさいようでおおきな一歩   07/6/14 [日記]

 

さてさて。

ここしばらく、友人と食事したり、8月に歌うボサノヴァの追加曲の練習をしたり、アップダウンしながらもちょっと忙しくしてました。

 

とりあえず、頭の中でぐるりんちょ~ばっかりしていても、ドボンとはまってしまうので、ちょっと「おべんきょう」をはじめてみようかと思ってます。

 

ついつい臆病になりがちな私は、いきなり大きな冒険には踏み込めなくても、ちいさな一歩を踏み出さなくては始まらない。

 

 

前を向いて、自分を信じていこう。 きっとその先は、何かにつながっているから。

 

 


 

6月のカレンダー、やっと描きました。

しばらく絵を描くことから離れていたのですが、やっぱり描き始めると夢中です。

次回にはアップできるといいな~。ろ、6月中には・・・。

 

 


nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

みかまん

いっちば~~ん^^
待ってるよ!
by みかまん (2007-06-15 00:43) 

アンジェラ

初めの一歩が今はなかなか出せないけど・・・まあボチボチやってるよ ^^
↑アンジェラも待ってる!
by アンジェラ (2007-06-15 11:29) 

私も、一歩出るまでが大変なんですが、
一歩出ると、突き進んじゃいます。
by (2007-06-15 18:05) 

うさみん

楽しみにしてま~す^^
by うさみん (2007-06-15 22:45) 

コバ

おいらも、「はじめてのおつかい」をするかなぁ。

(#゚Д゚) < お子様なのでぇ!!
by コバ (2007-06-18 14:39) 

諄諄

気長にまってるわね~♪
やってみなくちゃわかんないもん、まずは思ったように動いてみるべし!
by 諄諄 (2007-06-18 23:45) 

神風侍

おいらも、いっぽ踏み出して歩いて(走ってます)。学校で。
踏み出すと、意外といい人いて楽し~んだよね?
by 神風侍 (2007-06-20 23:28) 

私h、次は7月中には...(笑)
by (2007-06-21 00:06) 

ユキサクラカエデ

顔を上げて前を見ればかならず何かがあるはず♪
わたしも前向きでいこうかなぁ~
by ユキサクラカエデ (2007-06-23 17:11) 

一日一歩、3日で3歩。しかすすまなくても
前に進む気持ちがあれば、きっと前に進んでいけるんだよね^^
by (2007-06-24 23:01) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
皆様、ご訪問、コメントありがとうございます。
PCを開けない日もしばらくあったりしましたが、その間にもあたたかい言葉や気持ちをいただいて、本当に心から嬉しく思っています。
今のあるがままの自分を受け止め、「たった今」自分にある幸せをもう一度しっかりと確認して、ひとつひとつに感謝をしながら、「足るを知る」なんてことも感じつつ。

あらためて、もう一度、ありがとうデス^^
by Betty-A-Sateau (2007-06-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。