SSブログ

年表の色が変わる  08/12/31 [日記]

 

2008.png

 

今年も、どうも、ありがとう

 

 

 

本年もBetty's barをご愛顧頂き、ありがとうございました!

 

今年はいろいろあったなぁ。

結婚して、ボディボードをはじめて、新しい友達が出来たり、出会いがあったり、別れもあったり。

 

人もモノも場所も、見慣れた景色もダイスキだった事も馴染んだ店も、ちょっとずつ色々と移り変わっていくんだなぁ・・って。そんなことをちょっぴり感じた年の瀬でした。

 

ブログも更新、ご訪問頻度が以前に比べて遅くなってしまいました。一人暮らしの時は、書きたいことが頭に浮かんできたり、ぼんやりとよしなし事を考えたりしてたからでしょうね。ある意味、半分妄想の中に生きていたような(笑)
何かを作り出す楽しみ、喜びというのも素敵なことですが、日常生活を自分のためと相手のために丁寧に楽しむということも魅力的なことなのかもしれませんね。 毎日がラブラブ~というよりは、ほこほこゆったり、楽しいもんです。

今年は、年表の色がちょこっと変わった、そんな年でした。 

 

 

そして師走、やっぱり過ぎるのが早かったです。

公私共々忘年会ラッシュ、ボサノヴァX'mas live、大掃除(中掃除程度か?!)、競馬はジャパンカップで万馬券当てましたが、有馬記念、東京大賞典では惨敗・・・

お正月はTV見ながらおせちやお雑煮を食べて、江ノ島あたりにお参りして、波がよければ新春surfかな。

 

 

そんなわけで、来年もゆーくりゆたーりやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

皆様はどんな年越し、お正月を過ごされるのでしょうか?

2009年が良い年でありますように^^

 


nice!(18)  コメント(17) 

nice! 18

コメント 17

トールバズ

一番乗り!来年もよろしくBetty嬢・・・
いや嬢という人称も最早、イカンか(笑)
レイドバックした生活で充実感が得られる生活と言うのは
幸せが近いぞ。
それすら感じなくなったときこそ、真の幸せであるはず
そのまま進んでくれ。

俺は真逆に、向かい風こそわが人生よ

ばぁい!(オードリー風に)(^_^メ)
by トールバズ (2008-12-31 16:29) 

Ranran

あと少しで今年も終わりですね~。
来年もよろしくおねがいします~。
by Ranran (2008-12-31 16:53) 

aloeDog

少しずつ変わっていきますね。。
自分も、少しずつ、変わりたいなと思います。
もちろん、良い方向に向かって。。

来年もボチボチいきましょ。
よいお年を。
by aloeDog (2008-12-31 17:07) 

kei-k

今年もお世話になりました。
ブログでの温かいコメントで、どれだけ心が楽になったことだろうと大変感謝の1年でした^^
来年もBettyさんにとって良い1年でありますように。
by kei-k (2008-12-31 17:33) 

アンジェラ

グフッ 幸せな年だったよね~~♡
良いお年をお迎えくださいネ
by アンジェラ (2008-12-31 17:43) 

lotus☆

いい1年でしたね~^^
少しづつ変ってゆくことはいいことだよね。
来年もちょっぴりだけ成長できるように頑張ってよい年にしようね♪
来年もBettyちゃんにとって良い1年でありますように☆

by lotus☆ (2008-12-31 18:29) 

tm-engineering

二人で迎える新年、すばらしい一年になるといいですね。
by tm-engineering (2008-12-31 21:31) 

はにぃ

おめでとおめでと。
はにぃとおっとも なかよし なんだな。
テケトーに 近づきすぎず でも 手をつないで が 一番ヽ( ´ー`)ノ

by はにぃ (2009-01-01 12:27) 

massa

ステキな一年でしたね。
今年もまたステキな一年になりますように~(≧ε≦)♡♡
どぞよろしくです!!
by massa (2009-01-01 23:24) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしゅうご贔屓に^^

>トールバズ兄
嬢でいいですよー。「奥さぁ~ん」なんて呼ばれた日には・・・(笑)
幸せって、「感じた時」こそ幸せなのかと思ってましたが、まだまだなのかなぁ。今年も兄貴のご活躍を期待しておりますぞ。
ばぁい!

>Ranranちゃん
こちらこそどうぞよろしくです★
素敵な写真やカフェ記事も楽しみにしてますー♪

>あろえちゃん
努力家でかわいらしいあろえちゃんなら、きっと良い変化が待っているはず☆
応援してます!
今年もよろしくー。

>kei-kさん
こちらこそ、そのような温かいお返事をいただけて嬉しい限りです^^
ブログという、顔の見えないツールの中で、何か感じあえるものが交換できるというのはブログをやっていてよかったなぁ・・と思える瞬間ですね。
kei-kさんにとっても素晴らしい年になりますように。オゲー♪

>アンジェラさん
んふふ。おかげさまでー^^
アンジェラさんやみんなのポジティブ&ラブラブパワーのおかげかな。
さて、今年は誰の番かしらん?!

>ろーたすちゃん
ちょっぴりずつ、でも、確実に進んでいけるといいなぁ。
今年もまた会えるといいね。

>tm-エンジさん
ありがとうございます!
紅白→かくし芸→箱根駅伝・・・王道のTV番組をみながらのお正月を過ごしてます^^

>はにぃちゃん
よろしこよろしこ。
はにぃちゃんとおっとちゃんは、とってもほこほこしてて、すてきだなー。
これからも見習っていきたいとおもってます。よろしこ。

>まっさちゃん
どぞどぞよろしくー。
今年はさわ奥イメージ奪回でー(笑)

by Betty-A-Sateau (2009-01-02 13:40) 

もんじろう

ことしも宜しくです~^^
by もんじろう (2009-01-03 17:11) 

LONE-WOLF

えっと・・・
新春一発目の記事に、ご挨拶しようかと思ったんだけど。
まっ、ここでもいいか!(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これからは、お二人で一年ずつ迎えていくんですね。
それが思い出となり、歩んでいく道となる。
いつまでもお幸せに。

さあ、今年も頑張っていきましょう!

by LONE-WOLF (2009-01-03 21:07) 

シシリン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ではせっかくですので今年の抱負でも一言。

絹ごし、木綿、焼き。

ちゃう、ちゃう、それは抱負じゃなく豆腐やんけ。
「ほうふ」と「とうふ」間違えてどないすんねん。


・・・・すいません、正月から滑ってしまいました。
サイテーですね ^^;
by シシリン (2009-01-05 22:35) 

えりさ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(´ー`)

そして、今年もまた機会があれば集まれるといいですね☆
by えりさ (2009-01-05 23:10) 

ジョニー

今年もいい年になりますように。
by ジョニー (2009-01-06 20:23) 

みかん

あけましておめでとうございます。
今年は更なる飛躍の年でしょうか。
今年もよろしくお願いします。
by みかん (2009-01-07 20:06) 

うらなみ

おめでとちゃんヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2009-01-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。