SSブログ

おためしな日々  09/2/9 [日記]

minatomirai-re.jpg


いつもどおりの、みなとみらいの景色。



でも、何か違う?

 

 

 

実は、デジカメ(コンデジ)買っちゃいました♪

リコーのR10と迷いましたが、FUJIFILMのFinepix(F100fd)に決定。

冒頭の写真は試し撮り。

もうすぐあたたかいところへ旅に出るので、それまでにカメラに慣れるといいなぁ。


<今回のおためし>

今流行?のイラストブログを試してみたくて、とあるサイトにためし書き。

**イラストdeブログ**

http://iralog.net/b/guest/1233368531/play

 

( ↑ 実際こんなにスラスラ描いてませんよ^^;)

続ける気が起きたら、ちょこちょこ形にしていって、随時こちらでお知らせしようかな~。

 

 


 

◆追記◆

先週土曜日、日帰りで行ってきたよ。

200902071019000.jpg

 

新幹線で”ばびゅーん”と2時間半くらい。

法事だったので慌しかったのですが、何十年ぶりに母と弟と一緒に新幹線に乗りました^^

 

京都駅にあるSHIZUYAというパンやさんのパンは絶品でした♪

 

 


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

トールバズ

なんとまた一番乗り
イラストかぁぁぁぁぁぁ

そういえばノートPCのスクリーンセイバーが「横浜夜景」と言うヤツでして
えっと・・馬車道や、みなとみらいなんかがあってですね、

ええっと、イラストなんて、ぼぼぼ・・ぼくは書かないんだな・・
ででぇえええ・・お、おにぎりが食べたいんだな
そ、そして、服を、き着るのは、に、苦手なんだな・・(笑)
by トールバズ (2009-02-10 00:49) 

はにぃ

イラストブログぅー ヽ( ´ー`)ノ ♪

流行ってるの? そうなの? 笑。
by はにぃ (2009-02-10 06:06) 

tm-engineering

マウスでこんだけ書けるんですね。
by tm-engineering (2009-02-10 19:54) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
ご来店&nice!、コメントありがとうございます!

>トール兄
ぼぼぼ・・・ぼくもおにぎり食べたいんだな
そ、そして、服は・・着て欲しいんだな(笑)
イラストというか、一筆書きのノリのらくがきなんだな・・

>はにぃちゃん
チョット前に、「流行ってます」なんてニュースでやってたのだけど、ちょっと調べてみたら少女漫画風というか萌え系アニメのイラストが圧倒的多数だった・・・
はにぃちゃんはイラストブログ、笑いも完成度も高くてスキ♪

>tm-エンジさん
ありがとうございます^^
自宅のPC、マウスパッドも敷いていないので、真っ直ぐの線を引こうと思ってもへにゃへにゃしちゃいます・・(涙)
by Betty-A-Sateau (2009-02-11 09:55) 

アンジェラ

ハネムーンベビィも楽しみにしてます ^^
by アンジェラ (2009-02-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。