SSブログ

Wii are the World  09/3/22 [日記]

さてさて、3連休。

せっかくのお休みだもの。パーっと、旅へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

行くかわりに、ジョニーくんとビックカメラでこちらをget!!

 

DSCF0217.jpg Wii~♪

 

これで波のない日も、時間のあいた午後も遊べます。

・・・というか、すでにはまっています。

 

2人で筋肉痛になるまで対戦! 私はテニスもゴルフもボーリングもジョニーくんに勝てません(涙)

唯一、ヨガは苦手なようで、これなら勝てるぞ。(・・って、ヨガに勝ち負けはないけどね) 

 

 

とりあえず、基本のソフト3つを揃えたので遊んでいこうと思います。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

Wii Sports

Wii Sports

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

Wii Music

Wii Music

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

honma

これでやるヨーガって、結構いい感じなの?

筋肉痛になるということは・・・運動?になる?

お返事によっては、購入かも。
by honma (2009-03-23 14:10) 

aloeDog

Wiiはおもろいです。
あたしは、フラフープが好きかな。
あと綱渡りも。笑
by aloeDog (2009-03-23 17:58) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
ご来店、コメント&nice!サンクスです。

>honmaさん
運動になりますよー。まだ4日目ですが(笑)
ヨガは・・本格的にマスターされてるhonmaさんには物足りない?!
基本のポーズを、基本的にやれる・・・スポーツジムでやるようなヨガかな。
でも姿勢やBMI値も測れるのでオススメですよ。

>あろえちゃん
フラフープ、おもしろいよねー。
あれ、結構やみつきになっちゃうよ。
by Betty-A-Sateau (2009-03-23 21:00) 

kei-k

Wiiは興味あるんですが、どうもXBOX360とPS2で満足しちゃってるんで、買うのは当分先かも…と思ってます^^;
Wiiって家族や仲間と一緒に楽しむのに最適なハードですよね。
by kei-k (2009-03-23 21:55) 

シシリン

欲しい。
by シシリン (2009-03-25 01:35) 

lotus☆

コレ買うか迷って
フィットネスクラブに入会しちゃった~。
by lotus☆ (2009-03-25 20:18) 

アキオ

あ、スキーのも面白そうよ(スノボもあるのよ)
倶楽部ニンテンドーの番組でね、
(Wiiのチャンネルの中にある、、ネットに繋がってれば)
トータルテンボス(すきなのだ)がやってて、

かわねば。。

と思ってるのだ。
買いにいった時は、子供の駄々で、ピクミンかっちまって(T-T)(T-T)
by アキオ (2009-03-27 06:47) 

もんじろう

お~がんばっちょりますな~^^
始める前にストレッチを・・・(笑)
by もんじろう (2009-03-28 21:49) 

Betty-A-Sateau

>kei-kさん
そうですねー、本格的なゲームというより家族で遊べるゲームですよね。昔のテレビゲームを思い出します。

>シシリンかいちょー
では、会長の住所までお届けにあがりますね。
えーっと、確か銀河系の・・・・

>ろたすちゃん
フィットネスクラブ!へるしーだわ。
私はフィットネスクラブへ通うまでで挫折・・・行ってしまえばがんばれるのだけどね~

>アキオさん
Wiiをネットにつないでるのですね!
さすがアキオさん、忍びねぇなw
ちょっと前にやっていたピクミンのCM、あの歌を聞くとせつないような気持ちになります。

>もんじろうさん
がんばっちょりますよー!
ストレッチの段階でばてちゃったりしてw

by Betty-A-Sateau (2009-03-29 10:21) 

solty

ボーリングは立ち上がってやっています(笑)
by solty (2009-03-30 20:33) 

tm-engineering

Wiiフィットは欲しい。
Wiiスポーツは、子供に勝てません。
by tm-engineering (2009-04-14 22:24) 

Betty-A-Sateau

>soltyさん
ボーリング以外も、うちはすべて立ち上がってやりますよ(笑)

>tmエンジさん
勝てないくらいでちょうどいいのかもしれませんね^^;
by Betty-A-Sateau (2009-04-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅ノキヲク  09/3/14無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。