SSブログ

おうごんしゅうかん  09/5/2   [日記]

 

surf1.jpg

 

さて、ゴールデンウィークですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

近頃の生活はだいたい海に入ってたり、その合間に家事したり(合間かーい!)、病院や実家に顔を出したり、野毛大道芸を見に行ったり、横浜開国博を見に行く予定だったり、日帰り千葉遠征予定だったり・・・まぁいろいろです。他には映画「スラムドッグ$ミリオネア」を見たり、「24シーズン6」をコンプリートしたりしてました。

 

ぽかぽかのいいお天気で、波待ちしているだけでも気持ちのいい季節になったなぁ、とウキウキ。

 

一昨日だったかな、海からあがったら、カラスが何やらガサガサと袋をあさっていました。買い物袋らしきそれは、どうやら遊びに来た人たちが敷物の上にカバンと一緒に浜辺に置きっぱなしにしてあるもので、その中からカラスはスナック菓子を袋ごと奪って飛んでいきました。

あれが食べ物だってわかるなんて・・・賢いなぁ。と感心。

 

今日は友達と沖縄料理屋で一杯やる予定です♪ むふふ。楽しみ~^^

 

 

PS. 冒頭の写真は蔵出し写真。昨年秋のものです・・・スミマセン。

 

 

 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

アンジェラ

黄金週間なのに特に黄金を買いに行く事もなく
ふらふらしています ^^
カラスやハトって凄いよね~
昔はゴミを荒らすのは野良ネコって相場が決まってたけど
今は大抵カラスだね ^^;
by アンジェラ (2009-05-03 09:47) 

aloeDog

ぃぃ写真だ。。。

混んでる時期は、おとなしくするのが1番。
by aloeDog (2009-05-04 21:58) 

nyan

眩しくて気持ちい~~ぃ^^
by nyan (2009-05-09 02:45) 

Betty-A-Sateau

>アンジェラさん
私も黄金、買いに行くことはなかったですw
そんな黄金週間も、まぁいいかな。

>あろえちゃん
ふふふ、そうだねー。
どこも混んでいる週間だね。

>nyaちゃ
桜みてきたよー。義剛は見られなかったよー。


by Betty-A-Sateau (2009-05-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。