SSブログ

もう7月!    09/6/30 [日記]

 

すっかりブログもご無沙汰になってしまってましたが・・・何事もなく元気に過ごしてます。

んーと、近況とか今後のワクワク事とか、ボーナスが出てホクホクの事とか、夏旅の計画の事だとか、久々に出会う人のうちのほとんどに「黒すぎて誰だかわからなかった」と言われてしまう事だとか、もう夏だというのに我が家では胡麻坦々鍋が大ブームだった事とか、いろいろ書きたいことがあったりなかったりなのですが・・・

 

とりあえず本日はこれだけm(>_<)m

近日UPしまーす! 

 


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

うらなみ

ボーナスか。。。(遠い目
by うらなみ (2009-07-01 10:04) 

アンジェラ

胡麻坦々鍋・・・美味しそう♪
暑くても寒くても辛い物って良いよね ^^
家族はそうでもないけど、あたしだけキムチがマイブーム♡
一日の終わりをキムチで締めくくるって感じw
by アンジェラ (2009-07-01 14:29) 

もんじろう

お元気でしたか。


by もんじろう (2009-07-01 23:58) 

dan

お久しぶりです☆
近々のupを楽しみにしております♪
夏になるとイベントが増えるので、そちらの方に撮影でいくことがあるかもしれません
その時はよろしくお願いします!!!!
by dan (2009-07-08 11:14) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
お返事遅くなりすみません~

>なみっこ
ボーナス・・・もうなくなっちゃったかも。

>アンジェラ姉さん
辛いもの、はまりますよね。
暑くて汗をかきながら、まだ胡麻坦々鍋ブームは続行中ですw

>もんじろうさん
元気でしたよー^^

>danくん
イベントは沖縄太鼓のかな?
ぜひぜひ連絡くださいな。
なかなかブログupや訪問できてませんが、楽しみにしてます♪


by Betty-A-Sateau (2009-07-20 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。