SSブログ

Have a nice day!!         09/12/31        [日記]

 

cup.jpg

 

           ことしも、らいねんも、なかよく。

 

 

 

2009年も、今日でおわりですね。

 

今年もみんななかよく、楽しく過ごせたような気がします^^

 

ハワイや北海道、福島、千葉・・・といっぱい旅行しました。(ほぼサーフトリップ)

ゴスペルやボサノヴァも歌える機会が増え、来年はもっと歌いこみたいなぁと思ってます。

仕事に関しては契約延長になり、しばらくは今のありがたい環境の中働き続けられる事になりました。

 

みんな元気で、今日も笑えて。

そんな穏やかな、何でもない日が過ごせる一日一日に感謝して・・・

 

 

楽しくて充実した2009年を送られたあなたは、来年ももっともっとハッピーな年になりますように。

苦しくてもがいてばかりで出口が見えない2009年だったあなたは、きっとそのトンネルの向こうの光にたどり着ける2010年でありますように。

 

今年も、みんなどうもありがとね。

 

 

PS. 

おせちの準備もやっとおわり。 

今日はこれから愛しの君々が来襲の予定。呑むぞー、笑うぞー、年越すぞー!うしし。

 

 

 


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

夢見るじいさん

じいさんは遅まきながら感謝する日々になるよう心がけています。
来年は年男、年賀状には寅さん語録を拝借して「生まれてきてよかったな」
と思うことを一つでも多くしたいと書きました。
「ゆく年くる年」という「朝日山」を飲みながら紅白です。
良いお年を!
by 夢見るじいさん (2009-12-31 21:08) 

Sig

わたくし的には、来年は楽しくて充実した年になってほしい...^^
by Sig (2009-12-31 21:51) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
あけましておめでとうございます!
ご来店ありがとうございます。

>夢見るじいさん さん
「生まれてきてよかったな」
いい言葉ですね。
実は私も年女だったりします^^

>Sigさん
きっと今年も充実した年になりますよ。
応援してます☆

by Betty-A-Sateau (2010-01-03 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。