SSブログ

はぴぬーいや♪         10/01/03 [日記]

 

 

nimono.jpg

 

  あけまして、おめでとう。(お煮しめつくったよ)

 

 

 

むーん。久々にちゃんと料理した感。 ←いいのか奥さん。

 

おせちとお煮しめを準備し、年末は遠方より友来たる。

お酒飲んで、紅白歌合戦も途中ほとんど覚えてなくて、カウントダウンまでがんばって起きていたのだけれどカウントダウンも微妙にずれていたような・・・。

酔っ払ってぺろぺろの状態で筆ペンと油性マジック登場。顔らくがき大会になってしまい、丑三つ時にみんなで顔を洗う始末。

こんな年末年始は早々ないなぁ。いやー楽しかった!

JOYちゃん、殿くん、ありがとう2010!

 

 

osechi.jpg

 

ちょっとしたおせちと、白味噌丸餅のお雑煮でお正月。

お笑い見て、かくし芸総集編見て、箱根駅伝見て。ってTVばっかだけど。

お笑い番組目白押しのため、ネタがかぶる芸人も結構いたりして。

ドリームマッチは、千原ジュニアのコンビよりもNON STYLEの黒い方(名前なんだっけ?)のコンビが面白かった気がする。

そんなダラダラリンなお正月。

 

さて、今年はどんな年になるのかな。

どんな年にするか、は、これからゆっくり考えるとするか。

 

今年もみなさまにとって、素敵な年となりますように。

そして本年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

 

 


nice!(14)  コメント(15) 

nice! 14

コメント 15

神風侍

あけましておめでと~
大盛り上がりでたのし~くすごせました!
また次回!

by 神風侍 (2010-01-03 13:22) 

JOY

こちらこそありがとね~!
お煮しめ、おせち、すんごくおいしかったよ~♪♪

今年もよろしくね☆
by JOY (2010-01-03 15:14) 

lotus☆

美味しそうなおせち料理だあ❤
楽しい年越しだったのね^^楽しい年の始まりの予感☆
今年もどうぞよろしく~♪
by lotus☆ (2010-01-03 20:56) 

kei-k

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

by kei-k (2010-01-03 22:02) 

もんじろう

あけましておめでとう!
らくがき大会を激写したかったな^^
うんまそうなおせちですね〜

今年も宜しくです。
by もんじろう (2010-01-03 22:45) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
改めて、あけましておめでとうございます!

>殿
いやー、笑いっぱなしの年越しでした!
今年もいい年になりそう。ありがとー^^

>JOYちゃん
今年もよろしくね!
いっぱい、いっぱい、応援してるよ!

>ろたすちゃん
むふー。ありがとー。
きっとろたすちゃんにとっても、新しい幕開けの年となりますように。
こちらこそよろしくね♪

>kei-kさん
こちらこそ、どうぞよろしくです☆
今年あたり、出所しますかねーベイベーは^^;

>もんじろうさん
JOYちゃんは激写してましたが・・・やばい、見せられませんw
今年もよろしくおねがいしまーす!

by Betty-A-Sateau (2010-01-04 13:59) 

アキオ

あけましておめでとうございます。

去年位から、ケータイでミクシ経由で見る機会が増えて、
あしあと、コメントのこしてないですよねー。
でも、見てますんでよろしくお願いします。

つか、ガキの使い、、ちょっと長すぎですよね。。
録画で見る事にして、ちゃんねるいっぱいかえまくってました。
魔裟斗、キッド、石井、の試合はしっかり見ましたぜ。
by アキオ (2010-01-04 19:55) 

aloeDog

あけましておめでとうございます。

あたしも「お煮染め」っぽいの作りました。
おせちも頑張って作ったんですよぉ。
みんなでワイワイ正月もいいですよね。
来年は、ワイワイしてみよーっかなぁ???
by aloeDog (2010-01-05 07:37) 

Betty-A-Sateau

>アキオさん
あしあと、コメントは気になさらずにー☆
こちらこそよろしくです。
最初は格闘技見てたのですが、そのうち紅白に変えて、魔裟斗の試合とかは見そびれてしまいました。
きっと酔っ払ってたので何を見ても覚えてなかったかも・・・

>あろえちゃん
あけましておめでとう!
今年は結婚後の初お正月だったのよね♪
実は私のおせち、「肉巻きごぼう」は夫ジョニーくん作だったりしますw
しかも、これが一番うまかった・・・


by Betty-A-Sateau (2010-01-05 11:03) 

tm-engineering

出遅れましたが、おめでとうございます。
今年もおつきあいの程、よろしくお願いします。

楽しそうな年末年始ですね。

怒濤の年末年始でした。
おせち、食べていません。(家族全員)
テレビも天皇杯(サッカー)しかまともに見られなかった。。。
by tm-engineering (2010-01-05 19:53) 

うらなみ

とうとうココでも「殿」と呼ばれるようになったか(ノ∀`)

今年もよろすくねんヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2010-01-06 00:34) 

トールバズ

おめでとうさん、今年の俺はNoアルコールNoおせち&仕事だった・・・・
さてさて今年もよろしくな~
by トールバズ (2010-01-07 19:25) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより
すっかり9日ですがあけましておめでとうございます!

>tm-エンジさん
こちらこそどうぞよろしくです☆
怒涛の年末年始ですか!
おせちも2日あたりであきちゃうんですよね^^;

>なみっこ
なんだか「殿」って響きがいいよねー。
こちらこそよろすく♪

>トール兄
NoアルコールにNoおせち!
兄上としてはめずらしいお正月だったのでは。
お仕事も充実していて何よりです!
今年もどうぞよろしゅう。
by Betty-A-Sateau (2010-01-09 11:19) 

みかまん

明けましておめでとう!
幸せで楽しいお正月で何よりだったね^^
今年も宜しく!
by みかまん (2010-01-26 15:41) 

Betty-A-Sateau

>みかまんさん
こちらこそ今年もどうぞヨロシクおねがいします^^
みかさん夫妻のような素敵なカップルが最終目標です♪
by Betty-A-Sateau (2010-02-06 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。