SSブログ

くまったー  10/9/20    [雑感]

 

画像 007.jpg

 

なーんだか、まだまだあつくて、ぼーーっとしちゃうね。

 

 

夏の北海道の写真をほったらかしだったので、ちょこっとUPを。(@登別クマ牧場)

9月ももう終盤。ぼやぼやしてたらあっという間に年末だというのにまだまだちょっぴり残暑。

既にゴスペルの方ではクリスマス曲の練習がはじまり、ボサノヴァバンドの方でも12月のライブに向けて何かBossaアレンジでクリスマス曲をやろうかと検討中。

こうやって、ぐるぐると年月は廻っていくのだね。

 

 

画像 014.jpg

まぁ、気楽にいこうぜ。

 

 

 


nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。