SSブログ

全ての星に感謝するお祭りの日 [本・映画・TVetc.]

今日は江ノ島散歩で筋肉痛・・・。 

**********************************

 

今晩、「オールスター感謝祭」が放送される。

正式名称は、「オールスター感謝祭’10秋 クイズ豪華決定版」というもので約5時間、(普段見ることができない方も含め)たくさんの芸能人が番組宣伝も兼ねてひたすらクイズをしまくる・・・という、バラエティ番組。

クイズの合間合間に、マラソンがあったり、ヌルヌル相撲があったり、何らかのレースがあったり。

こう書いてるとまるでこの番組が大好きかと思われそうですが、私ではなくてチャンネル権を持つ夫・ジョニーくんがこの番組は毎回譲れない!とばかりに見るのでつきあって見ているという感じ。

私は実は、司会者の関西弁のこのお方がどーしても好きになれず(出演されている番組は一切見ない&出ていたらチャンネル変える)、かといって主張するほど見たいTV番組があるわけでもないので一緒に見るのだけど、昨年は番組の途中で松坂牛のすき焼きか何かを芸能人の方たちが食べていて(給食タイム??)、番組HPでも取り扱いをしているのを知ったジョニーくんがこっそり注文してたらしく、気がついたら我が家にも松坂牛の詰め合わせが届いた・・・という事件があった。

美味しいものが届くのは、まぁ嬉しいからいっか。

 

 

(追伸@観覧中)

1.今年は宮崎牛らしいです。

2.神木くんのハイテンションぶりが気になってしまう・・・


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

アキオ

あのお方は,、、
まぁね、ありがちだけど、裏の顔が・・・
(やーさんとかそういうのじゃないけど、
 一種の企業舎弟でしょうねぇ、、
 本人は虎の威を借る、とは思って無さげだけど)


しかし、休憩タイムで同じ物を食べるなんて、、
おもろすぎですよw

んでもんって、HPで売ってるなんて、、
凄い商魂w

by アキオ (2010-10-02 21:04) 

かみかぜ

それよか、アメトークがみたいっす。
by かみかぜ (2010-10-03 00:47) 

nyan

そして、やっぱり、森脇健二。

ヌルヌル相撲には、ぜひ、チャックウィルソンを!
by nyan (2010-10-04 13:14) 

Betty-A-Sateau

>アキオさん
休憩タイムと同じものをいただくと、ちょっと芸能人気分・・ととても単純な夫婦なのでした(笑)

>かみかぜさん
アメトーク、面白いよねーー。
「人見知り芸人」とか、あのあたりがスキ。

>nya
森脇健二、最近TVKで「走る男」という冠番組持っているんだけど(文字通り走る番組。)これがまた面白いよー。

しかし、チャックウィルソンって!(笑)
by Betty-A-Sateau (2010-10-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。