SSブログ

カリスマとお呼びっ   [雑感]

 

久々の記事がこんなのでいいのだろうか・・・(汗)

こんなのをやってみました。

SM性格相性診断 http://sade-maso.com/

 

************************************ 

bettyさんの診断結果
カリスマS
教祖的存在かもしません。

サド度  70 %
マゾ度 30 %
変態度  43 %
  
  
★性格★
 類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。正義感も強いので愛されるキャラを持っているといえるでしょう。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。他人とは一線を置き、自分のフィールドをとても大事にします。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。そして基本は疑うことが習慣となっています。
 
 
★仕事★
 抜群の感覚をもっており、大舞台やテンションが上がる環境でさらに力を発揮します。他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。色々と動きまわるのが好きでその行動力で力を発揮していきます。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。bettyさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。
  
  
★恋愛★
   マゾ度 20%UP  
 bettyさんは自分の感覚を理解できる男性じゃないと対等に付き合えないと感じており、本気の相手選びには苦労します。bettyさんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。雰囲気が明るい相手との関係を強く望みます。bettyさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。そして相手のことがしばしば信じられません。良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。心を開いた人に対してはついつい子供のように振舞ってしまい、それを恥ずかしいと思っています。
   
   
   
*********************************************** 
   
     
うそーーん。私、完全に自分をMだと思ってたぞ。
恋愛の時はマゾ度20%UPなのね・・・納得(笑)
          

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

JOY

> 心を開いた人に対してはついつい子供のように振舞ってしまい

恥ずかしがってるの見たことあるよーな(笑)
これでワタシの友達、カリスマSとカリスマMが揃った(ノ∀`)
by JOY (2010-10-23 16:28) 

アキオ

オイラは凄い結果だったよ、

浮気者系のS、、
資本主義な人w

だってさー。
by アキオ (2010-10-23 16:41) 

Betty-A-Sateau

>JOYちゃん
きゃーー。恥ずかしがってるの見せたことあったかしら?!
カリスマMさんにはぜひお会いしたく!

>アキオさん
浮気者で資本主義って・・・あはは。
悪人キャラですねー。まぁ占いなので(笑)
by Betty-A-Sateau (2010-10-23 18:00) 

massa

おもしろいですね!!
Bettyさん、Sなんほんと意外ですw

わたしもやってみました・・・・・
 こだわりたがる真性M
  サド度 0 %
  マゾ度 100 %
  変態度 51 %
あたってるかもーーーー爆 
by massa (2010-10-25 04:23) 

Betty-A-Sateau

>"M"assaちゃん
あはは。これはすごい!
マゾ度100%ってのはびっくり!!

by Betty-A-Sateau (2010-10-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。