SSブログ

風とプリズム展 ~風を感じに   10/11/6 [おでかけ]

 

とってもかわいい写真や&雑貨やさん。

 

photokanon.jpg

 

戸越銀座にあるphoto kanon さんで 現在開催中の写真展「風とプリズム」展にいってきました。

 

 

 

ブログでおともだちになったlotus☆ちゃんの写真が展示されています。

 

 

 

sample3.JPG

解像度悪くてごめんね→写真さしかえ!)

白いキャンパスに旅好きのlotusちゃんの世界がいっぱい、広がっていました。

手書きのメッセージがいくつか添えられていて、いろんな国の、いろんな場面の風をちょこっとおすそわけいただいたような。

 

 

tea.jpg

 

そして、lotus☆ちゃんと久々の再会で近くにあるかわいらしいカフェ「PEDRABRANCA」に。 

lotusちゃんの記事にあった、美味しそう~な焼リンゴが食べたくて・・・くふ♪ 

いっぱいおしゃべりして、ほっこりあたたかい時間を過ごしました。

 

ありがとね[黒ハート] 

 

 

 

そして、素敵なプレゼントをいただく。(なんとlotusちゃんのてづくり!)

lavendar.jpg

 

ラベンダーアメジストとタイのカレンシルバーの綺麗なブレスレット。

光の当たり具合で石の色味がやわらかく変わって、とってもお気に入り^^

ありがとうー!

 

 

*************************************** 

「風とプリズム」展

戸越銀座フォトカノンにて(木曜定休)

10/29(金)~11/10(水):lotus☆ちゃん

11/12(金)~11/24(火):masugiさん

詳細はlotus☆ちゃんのブログ(→slow life design*)へ。

気軽にぷらっと立ち寄れる、かわいらしいお店です。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

JOY

いい時間だったねぇ、いいなー(´∀`*)
by JOY (2010-11-07 11:00) 

Betty-A-Sateau

>JOYちゃん
よかったよー♪JOYちゃん、くしゃみしなかった?(笑)
by Betty-A-Sateau (2010-11-07 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。